検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,091 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お久しぶりです、らすとうさぎです(ノ・ω・)ノ

皆様、覚えていますか??


いや、私情で忙しくなり、落ちつくかと思ったら病院にいましたね、はい。


皆様、ストレスにはお気をつけて。


さて、あやかし堂が第十段まできました!


三組織戦争は幕を閉じたかと思いきや、


再び現れた魔族と女神族との交戦。


物語は最終戦に入ります。


彼らの行く末を、見守ってください。


お気軽に評価、コメントを!励みになります!


新作の短編です。良ければ(∩´∀`)∩

【d!】彼らと○○関係になってみた
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mix73/


___________________________________



現れた魔族。


舞い降りる女神族。


堕ちた女神様(ヴィーナ)。


世界の破滅をとめるため、


今、


三組織共闘戦が始まる____執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*絲* - 1日で一気読みしました! 最後とかすごく良くて泣いてしまいました。すごく良かったです! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 174886d2af (このIDを非表示/違反報告)
らすとうさぎ(プロフ) - ミツキさん» 10!?それは凄い( *゚A゚)ありがとうございます! (2019年1月17日 8時) (レス) id: ca4097feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - 一日中読み返していました!今日だけで10回は読み返したと思います!面白くて感動しました。更新頑張ってください応援しています! (2019年1月13日 22時) (レス) id: 2bac30eef7 (このIDを非表示/違反報告)
らすとうさぎ(プロフ) - 道宮 いちごさん» ありがとうございます!嬉しいです!のろま更新ですがよろしくお願いします(*´▽`) (2018年12月26日 13時) (レス) id: ca4097feb0 (このIDを非表示/違反報告)
道宮 いちご(プロフ) - 初めてコメントをしました(*´ー`*)一気読みみましたが、とても面白い作品ですね!!続きの話も楽しみに待ってます!! (2018年12月26日 10時) (レス) id: 4dbed81eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らすとうさぎ | 作成日時:2018年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。