検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,105 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

“私”は、あいつら全員を依存させたい。

いや。させる。

けど、“私”は何が気にいらない?
愛されたい=依存されたい…だろ?

だから、私に任して…何もかも…ね。

けど、このタイミングでなんで…あの人が…。

__俺が、お前無しじゃ生きられないことなんて知ってんだろ?_

_久しぶり…。会いたかったぜ。俺の大切な人…____

_____やだ!やだやだやだっ!!俺以外を見ないでくれよ…。俺だけを見て…__

依存度が高くなっていくもの達。彼らはもう私無しじゃ生きられない。

私も、あの人無しじゃ………
_______________

どうもー!mayaでぇす♪

はい。『私依存症2』に来ましたぁ!!

1の方では色々お世話になりました!

2の方でもぜひともよろしくお願いします!!

設定などは1をみて下さい!

『私依存症1』↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uynvfgg執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 依存 , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百鬼夜行破壊 - 好きすぎて何回も読み返してしまいます!本当にこの小説は好きです! (2020年4月23日 20時) (レス) id: fdb9d62348 (このIDを非表示/違反報告)
はー - 早く再開してほしい! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 413b05e864 (このIDを非表示/違反報告)
mimi - 続きが気になり過ぎる……(´º∀º`) (2016年11月9日 16時) (レス) id: 07d5e0e500 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - こ、ここで更新停止だなんて、、!! 続きが気になる、、!!もし叶うならば更新再開してほしいです! (2015年10月31日 22時) (レス) id: 7a01390819 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 虹村先輩かっこいいです!これからも更新がんばってください応援してます(^_^)ゞ (2014年12月6日 0時) (レス) id: 6b6e0dc029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*maya* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amimarin/  
作成日時:2014年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。