検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:65,596 hit

モブ37 ページ22

そして…練習試合の日!


部活と被ってたからオタマロ先輩を脅s…頼んだら最初だけマネージャーの仕事をしたら途中で抜けてもいいって言ってくれたんだよねー


そして今は


瑠「A!」


『瑠璃ちゃん!久しぶり!』


瑠「じゃ、行こっか」


『うん!』


これから二人で海常高校に行くんだけど


『海常って神奈川なんだね』


瑠「確かに、リコさんもよく試合組めたね」


『リコさんって?』


瑠「誠凛の監督。私らの一つ上で二年生」


『うちと同じじゃん』


オタマロ先輩以外にも生徒が監督やってるとこ
あったんだ


『瑠璃ちゃんって何で練習試合見に行こうとおもったの?』


瑠「あのバスケ部の部員は面白い奴ばっかだからな。だから人間観察は飽きない」


『うわー悪趣味w』


瑠「うっさいww」


瑠璃ちゃんと話してると中学の時に戻ったみたい


………………


『ここが海常かー』


瑠「A、体育館の中入ろう」


瑠璃ちゃんの後を追って体育館の中に入った


見ると試合はまだ始まって無かった


『でも、何でコートが半分なの?!』


瑠「完全にバカにされてるな」


何かムカつくな〜


火「A!」


『ん?大我!!久しぶりー!』


火「久しぶりだな!あっ嶺端も来てたのか!」


瑠「どーもwてか気付くの遅いな」


黒「火神君もうそろそろ………!嶺端さん!来ていらしてたんですね。隣の方はもしかしてAさん?!」


瑠「ヤッホ〜」


『黒子君久しぶr「Aっち?」』


…え?何で

何でお兄ちゃんの声がするの?


黄「やっぱりAっちだ…急に居なくなって心配したっスよ」


『何…で、お兄ちゃんが居るの……』

モブ38→←モブ36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 双子 , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にじいろパレット(・ω・) - 創寝神さん» パート1から読んでくださったんですね!ありがとうございます!!宣伝で載せたのも読んでいただいた様で本当にありがとうございます(・ω・)ノこれからもよろしくお願いします(*^_^*) (2015年7月6日 0時) (レス) id: 80c3e466af (このIDを非表示/違反報告)
創寝神 - パート1から読んできました!とっても面白いですね!宣伝で載せてあったのも少し読みましたけどとっても面白いですね!更新頑張って下さい! (2015年7月5日 22時) (レス) id: 95a33eaade (このIDを非表示/違反報告)
ののぁ(プロフ) - な、ナンノコトカナ? (2015年7月5日 11時) (レス) id: c845e57747 (このIDを非表示/違反報告)
にじいろパレット(・ω・) - ののぁさん♪明日学校で覚えておいて下さいね★ (2015年7月5日 10時) (レス) id: 80c3e466af (このIDを非表示/違反報告)
ののぁ(プロフ) - 笑ってるしww敬語とかキッもw本当ですよ!!ww (2015年7月5日 10時) (レス) id: c845e57747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にじいろパレット(・ω・) | 作成日時:2015年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。