検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,535 hit
戦国BASARA好き中二病兼かなり痛いオタク
修羅もとい
けうというものです♪←長いわっ!!
好きなキャラは瀬戸内二人でござる!!キリッ

かなり痛いな…僕…(汗)

自称中二病じゃなくて中二病という
レッテルを貼られたボッチネクラマンサーです!!(´・ω・`)

何か順位ついちった…( ; ゜Д゜)…←

ありがとうございます!!(´;ω;`)

好きなゲームは
逆転裁判
戦国BASARA
戦国無双
妖怪ウォッチ

好きなアニメ〜本は
繰繰れ!!こっくりさん
鬼灯の冷徹
進撃の巨人
HUNTER×HUNTER←あってる?←
BLEACH
青の祓魔師
犬夜叉
カゲロウデイズ
銀魂
アホガール
ワンパンマン

等々

結構いけますねハイ
もっとありますが、大抵の話にはついていけます。

このあるあるは
そんなことねぇし、とか
○○様に何て事を!!とか
多分思われます。←

すいません…でも

嫌いなキャラはいませんよ俺には…キラッ☆←

眼の汚れになります…ご注意下さい?
俺はかなり痛いですよ♪ご注意下さい!!

1000hitごえ…ついに眼まで逝かれたか…。
ありがとうございますですしお寿司←

宣伝
【学園BASARA】天地のみなしご壱
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenntiutyu/執筆状態:更新停止中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.28/10

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , あるある
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズム - 以外と、作者さんと性格が似てます!父親がやくざみたいな感じのせいもあるかも知れないです。 (2020年8月19日 5時) (レス) id: 5895f9ddb9 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク - 周りにBASARA好き居ないのでぜひ語りたい…… (2019年5月13日 22時) (レス) id: 2a90603c7b (このIDを非表示/違反報告)
マー - あるあるだ!幸村の「〜でござる」みたいな会話がたまに出るww (2019年4月19日 23時) (レス) id: 99c7f9a9bf (このIDを非表示/違反報告)
非核三原則 - あるあるで、佐助とか幸村とか元就とかに影響されて、一人称が変わるw俺様は女ですが、一人称が俺様ですww (2016年8月30日 18時) (レス) id: aa0d126d23 (このIDを非表示/違反報告)
フック - BASARA知ってる人少ないから語りたいです← (2016年5月6日 16時) (レス) id: 3a5a8fb4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅なう | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。