検索窓
今日:6 hit、昨日:57 hit、合計:329,274 hit

【Second facts】 ページ31

「…と…宮…」


「!」


「本宮、ボーッとするな!銀行へ向かった捜査官から追って連絡がくる。使用されたキャッシュカードの番号のマークと別所で使用があれば逐一報告!」


「りょ、了解!」


気がついたら職場だった。

マークしていた東京卍會役員の一人が動くとの情報提供があり、私達も捜査官のアシストの真っ只中。


これって…もしかしなくても花垣くんが帰ってきた?


また別の2017年。


私は、また同じ経歴で警視庁に勤務していた。


未来が変わっても、この経歴が変わらない限り、二人から逃げ続けていることになる。


以前、直人くんに気づかされた事実は、今回の現代でも変わっていない。


私は、やっぱり今回もまだあの二人から逃げている




ただ、二度未来が変わり、この現代に来て新たに気づいた事がある。


現代で、花垣くんに初めて会ってからこっち二度とも経歴が変わっていないということは、恐らく二人から逃げているという事実は、もうどうやっても変えられないのではないかということだ。


可能性の未来が地下鉄の路線図のように何本にも分岐しているとしても、分岐の開始点、つまり地方の中学に転校して名前を変えた時点から未来が分岐するだけで、逃げている事実自体は何度未来が変わっても動かない事象なのではないかと思う。


そうすると一番に取るべき対策は、見つからないように注意を払うこと。


「とはいえ…なんだよね」


「本宮!」


「は、はい!すみません!」


上司にギロリと睨まれて背筋が伸びる。



まずは、この大捕物をどうにかしてから考えよう…



指揮する上司の圧に耐えながら、私は、手元のコンピューターに目を向けた。

【meeting again】→←【Must be】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷兄弟 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいず(プロフ) - ATR214YSさん» ありがとうございます(*^^*)なかなか時間が作れず待たせしてしまい申し訳ありません!更新頑張りますので、またお時間のあるとは是非お付き合いいただけると嬉しいです! (2021年12月17日 20時) (レス) id: 99916fa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
はいず(プロフ) - ttakedasaki0906さん» コメントありがとうございます!ゆるゆる更新でお待たせしてしまい申し訳ありません!これからも引き続き、更新頑張りますので、お時間のある時にお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*) (2021年12月17日 20時) (レス) id: 99916fa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 待ってましたっ更新お疲れ様です! (2021年12月9日 18時) (レス) @page47 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
ttakedasaki0906(プロフ) - 楽しみに続き待ってます! (2021年12月7日 8時) (レス) id: 732dff87b6 (このIDを非表示/違反報告)
はいず(プロフ) - Marie Lunaさん» 温かいコメントありがとうございます!励みになります!時間の許す時に更新できればと思いますので、お暇な時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*) (2021年11月19日 6時) (レス) id: 99916fa5c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいず | 作成日時:2021年10月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。