検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:92,719 hit

ー18ー ページ22

真ちゃんと帰ることになったけど…









沈黙…。






怖いくらいの沈黙…。



そりゃあ、真ちゃんに弾けてて盛り上がる話されたら逆に怖いけどさ…。




貴女「…真ちゃん」


緑間「なんだ」





なんでもないです…。
なくとなく静かだったので呼びました。



なんて言えるわけがない。



貴女「あの、えっと」

緑間「なんだ、話しかけておいてなぜ佐原が詰まる。」


えっ…



貴女「…あっ…真ちゃんて、好きな人いないのかな?」




ぱっと出てきた話題を持ち出した。


…真ちゃんに恋バナって…。

自分でもおかしいのはわかってるんだけど…

わかってるけど他に話題なんてないよ?




緑間「居ない」




ですよねー。






貴女「そっか、そーだよね、

いきなりごめんね?真ちゃん」



緑間「…構わないのだよ」







また、沈黙が続いたけどここの曲がり道で私たちは別れる




貴女「じゃあ、また明日ね

わがまま聞いてくれてありがとう」


緑間「あぁ、
別にわがままではないのだよ。俺も誰と帰ろうか迷っていたからな」



そう言って私たちは自分の家へ帰るべくそれぞれ歩いていった。









その時




高尾「……A!!!」






貴女「え…?」





和くん…?

ー19ー和くんside→←ー17ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御帝 - 星槻さん» (訂正)←ごめんなさい(笑)part2でも気合いいれていきます!!( ・`ω・´) (2014年3月17日 6時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
御帝 - 星槻さん» ありがとう(*/□\*)part2で気合いいれていきます!!( ・`ω・´) (2014年3月17日 6時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
星槻 - めっちゃ面白い!part2も楽しみにしてるね(^o^) (2014年3月17日 0時) (レス) id: cac614e2f4 (このIDを非表示/違反報告)
御帝 - なてぃおさん» ほんとですか!(≧▽≦)感激ですよ(笑)ありがとうございます!!頑張りますよ! (2014年3月16日 23時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
なてぃお - 御帝さん» もうストーカーかってくらい細かに更新確認してまs(((殴 良かったでっす☆w (2014年3月16日 22時) (レス) id: f7ba2819af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御帝 | 作成日時:2014年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。