検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,668 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これ以上ドキドキさせないでよ…

…好きになっちゃうでしょ。



ーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
御帝(みてい)です(。・_・。)ノ

はじめての小説となります!


ちなみに…文章力0です(>_<)
…暖かい目で見守っていただけると嬉しいです




そしてそして、
評価&コメントなどもよろしくお願いします(^^ゞ

ではでは、御帝初の小説…どうぞっ(っ´ω`)っ執筆状態:続編あり(完結)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御帝 - 星槻さん» (訂正)←ごめんなさい(笑)part2でも気合いいれていきます!!( ・`ω・´) (2014年3月17日 6時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
御帝 - 星槻さん» ありがとう(*/□\*)part2で気合いいれていきます!!( ・`ω・´) (2014年3月17日 6時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
星槻 - めっちゃ面白い!part2も楽しみにしてるね(^o^) (2014年3月17日 0時) (レス) id: cac614e2f4 (このIDを非表示/違反報告)
御帝 - なてぃおさん» ほんとですか!(≧▽≦)感激ですよ(笑)ありがとうございます!!頑張りますよ! (2014年3月16日 23時) (レス) id: 3ef08fae02 (このIDを非表示/違反報告)
なてぃお - 御帝さん» もうストーカーかってくらい細かに更新確認してまs(((殴 良かったでっす☆w (2014年3月16日 22時) (レス) id: f7ba2819af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御帝 | 作成日時:2014年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。