検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,965 hit
どうも〔名探偵コナン〕のアニマンオタクです。
(アニマンオタクとはアニメと漫画オタクのこと)







…ところで、皆さんは運命を信じますか?



答えは人それぞれですよね。




僕は運命なんて……信じていませんでした









でも……あることを境に……運命を







信じ始めました……。




簡単な話です。
…………………









アニマンオタク…








トリップしますた。








=======================================

ハロー!クソな←ここ大事!駄作者☆ポタみう☆
です。
(色々お話し思いついてお話し全部変えさせてもライました。[ライだけにw(小声)])
↑すみません。お話し待ってた人ホント申し訳ありません!出来れば許してください!
これにより前作は見れません……(ごめんなさい!)
*前作と変わらずトリップです
*暖かい心を持ってください
*更新はのろまなカメさんです。(カメさんごめん!)
*夢主はボクっ娘!
*色々ミスります
*駄作者は馬鹿☆
*問題だらけ☆
*AHAHA☆←馬鹿が壊れたらしい
*げ……おっと、危うくネタバレするところだったぜ…



文字数……_| ̄|○執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.96/10

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ポタみう☆(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ありがとうございます!まさか…あのパンネタで笑ってもらえるとはw……ところでそのパン…いつからあったんでしょうかね?(((( (2019年3月29日 9時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使 - 12話で、「鞄に詰めていたパン」って見て[あの地平線〜輝くのは〜…]って脳内で再生されてましたw 夢主ちゃん、めっちゃ面白くて夜、大爆笑。母に怒られました。(どうでも良い) (2019年3月28日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - コーラサワーさん» コーラサワーさんコメントありがとうございます!神の名前をゴキにしたのは……どっからか出て来る恐ろしい奴なのでゴキにしちゃいましたwwwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)
コーラサワー - 面白いです!ww神の名前がゴキってwwあのGと同じで笑いましたw頑張ってください! (2019年2月8日 23時) (レス) id: 2a8ab0af9f (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - ブルーベリーさん» わぉ……腹筋が私の小説で…マジかよ……ブルーベリーさん応援コメマジでありがとうございます!更新頑張っていきます!! (2019年1月19日 20時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。