検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,989 hit

1.設定……だよん☆(((((( ページ1

色奈(いろな)A


バイトしてる女性…ただの?
あっ、20歳です。


スマホとゲームが大好きな小学生だった
名探偵コナンは6才児の時から知っていた
理由 お父さんが良く観ていたアニメだったから

その時の世良真純さんに憧れて(?)僕っ子になった
ネットでしか見れないアニメとかあるのでスマホで良く観てる

押しキャラは……特に居ない!

兄がいる

トリップして色々な意味で後悔してる
でも直ぐに立ち直った
コナンで警察学校組と明美さんとアイリッシュとキュラソーさんは生きててもらいたいって思っている

現代人です。




カッコの奴←例です
↓普通に会話
貴『うん』(?)←心の中などです!

コ「うん」(コナンくん)
↓文字
【見てくれてありがとう】

↓電話、通信機など
貴《うん》

ツッコミなど
←え?

なんやて工藤!(ごめん工藤君w)

顔文字います。













駄作者はpixivやってるんで是非!
(名前はみうみうです。ショタ零君描いたかな…多分うまくありません!ご安心を!←ご安心出来ない)
↓pixivのURL

https://www.pixiv.net/member.php?id=35394024




貴「こーんな説明文読んでてもつまんないと思うし、面倒くさいと思うから食べ物とかすっ飛ばしたよー」






貴「…………………えーっと?イマカラホンヘハジマルヨ!」
↑カンペ見てる

2._Memory→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ポタみう☆(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ありがとうございます!まさか…あのパンネタで笑ってもらえるとはw……ところでそのパン…いつからあったんでしょうかね?(((( (2019年3月29日 9時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使 - 12話で、「鞄に詰めていたパン」って見て[あの地平線〜輝くのは〜…]って脳内で再生されてましたw 夢主ちゃん、めっちゃ面白くて夜、大爆笑。母に怒られました。(どうでも良い) (2019年3月28日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - コーラサワーさん» コーラサワーさんコメントありがとうございます!神の名前をゴキにしたのは……どっからか出て来る恐ろしい奴なのでゴキにしちゃいましたwwwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)
コーラサワー - 面白いです!ww神の名前がゴキってwwあのGと同じで笑いましたw頑張ってください! (2019年2月8日 23時) (レス) id: 2a8ab0af9f (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - ブルーベリーさん» わぉ……腹筋が私の小説で…マジかよ……ブルーベリーさん応援コメマジでありがとうございます!更新頑張っていきます!! (2019年1月19日 20時) (レス) id: d1801ef236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。