検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:75,851 hit

救世主40 おそ松SIDE ページ41

おそ松SIDE




ねーーーーねーーーー!!



なんでこいつら最近俺のとこに来るわけーーー!!?

おかしいだろ!この3人組、Aを虐めてたやつらで、俺に止められた奴らだよね!?

なに?!もしかして復讐!?
女子3人が俺に復讐!?
返り討ちにするけどッ!?←


しかもこの子、俺が腕掴んでAを殴るのやめさせた子だよね!?
なにさっきから顔赤くしちゃってんの!?

なに!?好きなの!?誰を!?俺か!!?


いやいやいやいや、むりむりむりむりまじむり却下


だって俺、好きな子いるしーしかもこいつその子虐めてた子だしぃ!!


てか早く消えてほしいんだけど・・・

なんかさっきから殺気が・・・



しょうがない・・・嘘の理由でもついて逃げるか





おそ松「俺、図書館行くから。じゃーな」




いやーーー・・・大変なもんだなー俺ってモテるの!?←
違うか。




おそ松「でも・・・なーんかおかしいな」




Aがなぜか俺にキレて、そのあとすぐにこいつらが出てきた。


ん?


あれ、もしかして、もしかすると・・・。


こいつらが考えるようなことは相当ゲスくてカスなことだからなー(←


あれが、こーしてこーなって・・・違う。
こーしてこーしてこうなって、かーらーのっ、こうなった・・・←
こいつがAにこういうふうに言って、ああなった・・・




!!!!



これだぁぁぁっぁぁあああ!!!



ぜってーこれだろ!


あいつらが俺の噂を作り上げて、みたいな!?
でそれをAに言ったからAがブチ切れた!!
そしてあのブス←が赤くなってたのは俺の事が好きだったから?
だから俺とAを引き離そうとして、今の状態の俺に告る?てきな!!



俺の推理力ってすげー。名探偵子奈ンみたい←



これなら、Aにちゃんと話せる!!




そ、し、て・・・





























おそ松「ちょ〜〜っと子猫ちゃんたちにはお仕置きしてやらないとなぁ〜・・・?」(黒笑















待ってろよブスガールズ・・・

救世主41→←救世主39


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - あっ最高ですな!!!!!!!!( ^ω^ )続き楽しみにしてます!!!!!!!! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 1883b444f7 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 更新停止しないで〜何でもするかもしれませんカラー (2018年2月27日 22時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!たまりゃん!!!!!!!!!!!!!!!おそ松可愛い!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ♪ - 更新頑張って行きましょう(・∀・)ゞ応援してますo(^▽^)o (2017年8月13日 11時) (レス) id: 712e111718 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉松 - はやくー更新してー! (2017年8月3日 18時) (レス) id: 5ba532c979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISUZU | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。