検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:75,854 hit

救世主31 ページ32

ASIDE




A「す、好きな人?」




カラ松「ああ。もちろん友達としてではなく、男としてだ」




なぜいきなりこんな事を聞いてきたのだろうか・・・
好きな人なんて考えたこともなかった。
だってまず、友達がいなかったんだもん




カラ松「いきなりこんな事聞いてすまない・・・ちょっと聞きたくてな。」



A「いや、別に大丈夫だけど・・・私、好きな人とかを考える以前に友達いなかったから・・・」



カラ松「っ・・・すまん、聞くべきことではなかったな・・・悪い」



A「んーん、平気・・・でも、なんで聞いてきたの?」



カラ松「あ、いや、理由は、その、な、なんとなく?なんとなくだ!」





なんですかその焦り顔は・・・。



カラ松「お、おっとぉ、もうこんな時間だ。良い子は寝る時間だ・・・じゃぁなA。Good Night!」



A「え、ああ、おやすみ〜・・・」







逃げるような足取りでカラ松は部屋を出た。




A「なんだったんだ・・・」



するとまた襖が開いた。





おそ松「ただいま〜(*>∀<*)ノ★」



A「あ、おかえり」



おそ松「良い子にしてた〜?お兄ちゃんがいなくて寂しかったでしょ〜?w」



A「全然」(即答



おそ松「ですよねーwさ、布団持ってきてやるから一緒に寝ようぜ。もう夜も遅いしな」



A「はい。ん?一緒に寝るの?」



おそ松「そうだけど?俺じゃ嫌か?」(イケヴォ



A「べ、別に・・・」(おそ松の声、かっこいい・・・




おそ松「・・・だろ?じゃ、ちょっと待ってろ♪」

















おそ松「おねんねタイムの準備完了。さ、横になってくださいお姫様?」



A「ごめんね、ずっと見てるだけで手伝ってやらなくて・・・」



おそ松「いいっていいって!ほら、早く寝ようぜ?」



A「お先に失礼します」





私は布団の中に入った。
するとおそ松もすぐに入り込んできた。

私はおそ松に背を向けるように寝る



おそ松「・・・なぁA、こっち向いてくんね?」



A「・・・」



おそ松「なぁA・・・?」



A「・・・」



おそ松「ん?A〜?」



A「・・・」



おそ松「え、嘘だろ?寝たの!?速すぎじゃない!?」






本日の活動は終了しました。
ごめんねおそ松、私いつも・・・寝るのむちゃくちゃ速いの。

救世主32→←救世主30


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - あっ最高ですな!!!!!!!!( ^ω^ )続き楽しみにしてます!!!!!!!! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 1883b444f7 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 更新停止しないで〜何でもするかもしれませんカラー (2018年2月27日 22時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!たまりゃん!!!!!!!!!!!!!!!おそ松可愛い!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ♪ - 更新頑張って行きましょう(・∀・)ゞ応援してますo(^▽^)o (2017年8月13日 11時) (レス) id: 712e111718 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉松 - はやくー更新してー! (2017年8月3日 18時) (レス) id: 5ba532c979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISUZU | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。