検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:75,855 hit

救世主1  ページ2

ASIDE




Aさん「オラ立てよこのブスッ!!」





【ガッ(髪を掴みあげる】





A「あぐッ!」





あぁ・・・また殴られる




【バキッ(Aの頬を殴る】





A「ぐぁッ!!」





なんで高校生になってから、こんなに殴られているんだろう
私、何かしただろうか





Bさん「あはは!こいつの顔面やべーw超ブサイクww」





【ドガッ(腹を蹴られる】





A「ガハッ!うぁ・・・」





Cさん「まじお前キモイわ〜w豚みたいだわ!w」






お前の方が豚だわクソブスデブ・・。


これを言えたらどんなに心地いいだろうか・・・。
こんなに人がいるところで殴られているのに誰も助けてくれない・・・
え?ここはどこかって?
2年B組の教室だよ。

人が殴られているのに、皆は見て見ぬ振り。
誰も助けてくれはしない

私を助けたら、自分たちまでにも被害がくるから


だから目の前で私が集団で殴られていても、だれも助けようとはしないんだ
あぁ・・・help me。





Aさん「早く死ねばいいのになぁお前。気持ちわりぃんだよ」



A「私が・・・一体何をしたんだよ・・・」



Cさん「存在してることがダメなんだよッ!!」





【ドガッ(顔を蹴る】





A「ぐあぁ!!!」




痛い・・・将来お嫁にいけなくなるだろぅがボケ。
やばい・・・頭がぼーってしてきた





Aさん「さて、今日はこのくらいでいいか♪」





今日はって・・・何回その言葉聞いただろうか・・・
毎日毎日殴られて、蹴られて・・・
助けてって叫んでも、皆ガン無視



もう・・・誰も信用出来ない









いっそのこと、クラスメート全員、死んでしまえばいいのに・・・






今日の「殴り」はこれで終わった

救世主2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - あっ最高ですな!!!!!!!!( ^ω^ )続き楽しみにしてます!!!!!!!! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 1883b444f7 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 更新停止しないで〜何でもするかもしれませんカラー (2018年2月27日 22時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!たまりゃん!!!!!!!!!!!!!!!おそ松可愛い!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ♪ - 更新頑張って行きましょう(・∀・)ゞ応援してますo(^▽^)o (2017年8月13日 11時) (レス) id: 712e111718 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉松 - はやくー更新してー! (2017年8月3日 18時) (レス) id: 5ba532c979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISUZU | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。