検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:101,346 hit

百二十三 ページ40

一期「遥殿、足元お気をつけて」
遥「はいはい」
陸奥守「いやぁ!安心安心!」
遥「長い間留守にしちゃってごめん」
陸奥守「なぁーんも!主が無事なら、それでいいんじゃ!」




目が覚めてから3日が経ってようやく退院許可がおり、迎えに来てくれた一期と陸奥守。

私を見た瞬間、ほっとした表情を浮かべた陸奥守には、少し驚いた。

あんなに切羽詰まったような陸奥守見たことがなかったから。

自分がどれだけ大事にされているか、一目瞭然だ。




陸奥守「毎日心配じゃて暴れる大和守を抑え込むのは大変じゃった…膝丸が赤疲労ぜよ」
遥「…膝丸にはしばらく休暇をあげよう。あと三色団子」
陸奥守「みぃーんな心配しとった!はやく顔を見せてやらんと!」
遥「うん、そうだね」




そうこう話している間に本丸の門が見えてくる。




遥「(最初はあんなに綺麗な門じゃなかった。…変わったなぁ、ここも)」




((ギィィ




遥「ただい」
安定「主いいいいいい!!!」
遥「ま"っ」
安定「おかえりいいいい」
遥「た、だいま…」





本丸の門を久々に開けると、猪のように突進してきた安定。

な、内臓出るかと思った…




安定「よかったぁ、僕主いなくなったらどうしようかと…」
清光「主!よかった、無事で……大丈夫?」
遥「うん…あの…危なかった…」
三日月「主、もう本当に大丈夫なのか?」
遥「なんともない。ただ、大事をとって2日くらいは出陣とかするなってドクターストップ」
膝丸「あぁ…主…おかえり」
遥「……本当ごめん、お前ほんと出来るやつだよ、ありがとう」




主、主と徐々に人が集まってくる。

あぁ、こんなにたくさん仲間ができたのか、アタシには。




遥「…幸せ、だな」

百二十四→←百二十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , , 一期一振
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海 | 作成日時:2018年10月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。