検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:60,581 hit

過去の話 ページ40

「今から過去の事皆に話します」

カラ松「言いたくない部分は無理して言わなくても良いんだぞ?」

一松「言える範囲で良いからね」

チョロ松「とにかく無理だけは絶対しないでね」

「はい!ありがとうございます」


―――――――――――――

本当の両親は私が生まれてすぐ、私を置いて
逃げたらしい

その時の記憶はなく、孤児院の人がそう言ってたから、あぁ、そうなんだ…と思った

私は一人ぼっちになってしまい、孤児院で
育てられた




そして、私は小学校に入学した


最悪の地獄はここから始まっていた





最初は無視されたり、物がなくなったりなど

軽いいじめだった



しかし、学年が上がるごとにどんどんエスカレート

して行って、あまりにも苦しいときは

仮病を使ったことがある



くつ箱を見ればゴミの山


机には悪口の嵐


服とかもびりびりに切り裂かれ、

クラスのリーダーにハサミで髪の毛を切られた

こともある






でも一番辛かったのは中学生のときだった


私のクラスでお金が頻繁に無くなる事件が

あって、それの犯人扱いされたことだった





ー貧乏人だからお金必要だよね?


―犯人はアンタしかいないでしょ?


―お金盗むなんて人間としてサイテーよね


ー早く消えて






ひどい…私じゃないのに…


何で犯人扱いされなきゃいけないの?


ひどい…ヒドイ…



―――――――――――――



私はあれ以来、雰囲気がかなり変わったと思う


昔はわりと鮮やかな服を着ていたが、今は

黒、黒、黒づくしになっていた



人の目が気になるようになり、外に行く時は

フードを被ることが多くなった



目の色もだんだん暗くなってしまい

喋り方も何故か敬語口調になっていった

過去の話2→←決めた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:カラ松 , 自傷 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 続きみたいです!頑張ってください(*^^*) (2020年6月10日 9時) (レス) id: 826e70f5bd (このIDを非表示/違反報告)
死輝(しき) - 続きが見たすぎてしょうがない!楽しみに待ってます頑張ってください! (2019年9月20日 23時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 続き(´・ω・`)見たい。頑張ってください。面白いので。 (2018年11月26日 18時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムちー - おい!続きは? (2018年9月9日 2時) (レス) id: f07647a798 (このIDを非表示/違反報告)
こんモドキ(プロフ) - えええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?ちょっと………続きがぁぁぁぁ (2018年9月6日 21時) (レス) id: d28c6315cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネルバ | 作成日時:2016年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。