検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:60,583 hit

帰宅 ページ35

おそ松「ただいまー!」

トド松「遅いよおそ松兄さん!買い物行くのに
どんだけ時間かかってんの!?」

おそ松「いや〜、丁度Aに会ったからさ
少し喋ってたんだよ、な?チョロ松」

チョロ松「うん、そうだよ」


トド松「えぇー!?良いなぁ〜、僕も行けば
良かった〜…」


十四松「Aちゃん居ないのー?」

チョロ松「Aちゃーん!入ってきて良いよー」



「お、お邪魔します」



トド松「わぁー!Aちゃんいらっしゃーい!
また来てくれたんだ〜嬉しい〜♡」

十四松「遊ぼー!!」

一松「…/////」


チョロ松「じゃあ僕はご飯作ってくるね
Aちゃん以外の人誰か手伝って」

トド松「え〜!?一人で作ってよ〜」

チョロ松「お前の分だけ無しにするぞ」

トド松「(シコ松兄さんのくせに…)

おそ松「俺達が買い物に行ったから弟組が
手伝えばいいんじゃん」

トド松「…分かったよ」

十四松「頑張ってー!トド松ー!」

一松「(あっち行こ…)」

トド松「兄さん達も行こうねー(悪笑)」

十四松「僕も行くのー?」

一松「僕の作った料理なんて食べたくないと
思うけどね…ヒヒヒ」

トド松「毒とか入れないでよね、一松兄さん」








おそ松「大丈夫かな〜?アイツら」

カラ松「まぁチョロ松がいるから多分大丈夫だろ」

おそ松「なぁなぁ!A、その袋の中に
何入ってんの?」


「え?あ、いえ、別にそんな大したもの入ってない
ですよ(笑)」


おそ松「え〜?気になるな〜見ても良い?」


「!(ど、どうしよう…)」


おそ松「もーらい!」









「見ないで!!!」









全松「!!!え…?」

無我夢中→←ペットショップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:カラ松 , 自傷 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 続きみたいです!頑張ってください(*^^*) (2020年6月10日 9時) (レス) id: 826e70f5bd (このIDを非表示/違反報告)
死輝(しき) - 続きが見たすぎてしょうがない!楽しみに待ってます頑張ってください! (2019年9月20日 23時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 続き(´・ω・`)見たい。頑張ってください。面白いので。 (2018年11月26日 18時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムちー - おい!続きは? (2018年9月9日 2時) (レス) id: f07647a798 (このIDを非表示/違反報告)
こんモドキ(プロフ) - えええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?ちょっと………続きがぁぁぁぁ (2018年9月6日 21時) (レス) id: d28c6315cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネルバ | 作成日時:2016年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。