検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:266,763 hit
.

どうしても

彼の笑顔が見たくて

彼が幸せになるのを見届けたくて

ついでに自分も幸せになりたくて

その後のふたりを書いてみました。

『弟ノトモダチ』はすでに完結しています。

続編はただの自己満足ですが、

まぁくんにまた会いたいひとは

遊びにいらしてください。

.

初めての方はこちらから
【Masaki Aiba】弟ノトモダチ 第1章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/misamaakun2/

きっかけになった、2011年のまちゃきハピバ記念に書いたお話です。
まだ読んでない方は是非どうぞ。
【Masaki Aiba】オトウトノトモダチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/misamaakun/

.執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , みさみさ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あだも(プロフ) - みさみささん!本当にありがとう!幸せな気持ちでいっぱいです。もう溢れ溢れ、溢れてます。みさみささん、大好きよ~ (2015年8月13日 0時) (レス) id: 16f004b2b2 (このIDを非表示/違反報告)
ココ?(プロフ) - みさみささん!ありがとうございます!こんな素晴らしいものを、、泣 まぁ君まぁ君キュン死にしそうです泣コメ2回目で面識もないのに何いうてんねん!ですよねσ(^_^;)すいません。なんか、いろいろ気持ちが溢れてき過ぎて。またちょこちょこコメしに来ます!! (2014年10月28日 22時) (レス) id: 1a5bd44d92 (このIDを非表示/違反報告)
肥後橋美希 - ありがとうございます雅紀さんは本当に嬉しいです好きです我慢してます (2014年9月10日 16時) (レス) id: 37a30643f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ〜お(プロフ) - みさみささーーーん、やっとここまでたどり着きました!私ね、多分ツクール読み始めたときに読んでたのコメはしたことなかったかもだけど?また巡りあえてたどり着けて良かった(T-T)大好きな彼の小説読み込んでいきます。こちらでもよろしくお願いします。 (2014年2月19日 10時) (レス) id: 4d60e1a178 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - 初めてコメします。みさみささんの描く雅紀、とても可愛くて格好良くて大好きです♪追記を読んだのですが、ツクールをやめてしまうのですか?もしそうだとしたら、今後はどこで読めるか教えていただけたら、と思います。よろしくお願いします。 (2014年1月14日 1時) (レス) id: 6e8f715001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=misayokohama  
作成日時:2013年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。