検索窓
今日:1 hit、昨日:59 hit、合計:549,652 hit

第6話 最強の男候補 ページ7

ロキ「フェアリーテイル最強の男候補の1人だよ」



あっ星霊魔導師が苦手のロキが星霊魔導師であろうルーシィに近づいた!

と言うか完璧星霊魔導師よね、星霊の鍵腰につけてるもの、さて、大丈夫になったのかな?



ルーシィがその言葉に驚く中…


ロキは『そそそ』とルーシィの傍を離れた


あっやっぱりダメか…



グレイ「どういう訳が誰にも姿を見られたくないらしくて、仕事を取るときはいつもこうやって全員を眠らせちまうのさ」



まぁ私は起きてたけどね…そのことみんなは知らないんだ…


ルーシィ「何それっ‼!怪しすぎ!」


グレイ「だからマスター以外誰もミストガンの顔を知らねぇんだ」


あれ?マスター知ってたっけ?

そんな中二階の方から…



「いんや…オレは知ってっぞ」



「ラクサス‼」


「いたのか!」


「珍しいなっ‼!」



ラクサス……あっナツ起きた



グレイ「もう一人の最強候補だ」


ルーシィ「‼‼」



ラクサス「そういやお前も知ってたよな〜A」


「A起きてたのか!」



A「ふっ…だから何よ」


ラクサス「いーや?お前も冷たくなったよな、前はよく懐いてきたのによ」



A「昔でしょ…今は…今のラクサスは嫌いなのよ…」



ラクサス「ひでーこと言うな、まぁミストガンはシャイなんだあまり詮索(せんさく)してやるな」


第7話 上がっては駄目→←第5話 ミストガン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 最初の設定で書いておくべきでしたね、私の配慮不足です。疑問に思わせてしまい、申し訳ございませんでした。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 確か身に付けてるアクセサリーで魔法の力を制御してるみたいなやつだった気がします。後に話の展開でその説明があったと思うんですけど…。すみません、なにぶん作品を書き終えてから時が立っている故、あまり覚えていなくて…。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - 面白かったですけど、S級魔導士なんですよね?だったらこの時のリオンには普通に勝てると思うんですけど。 (2020年5月27日 7時) (レス) id: 34593f4591 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ローズさん» ありがとうございます!!私も大好きです! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ローズ - FAIRY TAIL 大好きですけど、この作品最高です! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2014年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。