検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:103,946 hit

第372話 ウイルス ページ6

ブライヤ「グレーイ!!Aー!!よくも我々を裏切ったな
いや騙していたのか…我々と過ごした時間は全て嘘か!!」



やってきたブライヤの攻撃をかわすグレイとA



A「当たり前でしょ!
共々仲間になる気なんて無かったわよ!」

グレイ「てか、てめー等みてーな殺人集団と仲良くできるかよ!」

ブライヤ「殺人ではないっ!!浄化だ!!
浄化する事でゼレフを呼び出す!!
グレイ貴様…ENDの書うんぬん…という話も嘘か」



攻撃をかわし続ける2人



グレイ「それは全部嘘って訳でもねえ
ENDはいつかこの手で破壊する…だがそれはこんなやり方でじゃねえ
親父に顔向けできねーじゃねえか」












タウロス「ルーシィさ〜ん…なんかMO…急に…おなかが痛く…」

ルーシィ「こんな時に!!…アレ…ウソ…あたしまで…」

メアリー「ウフフ
私の黒魔術はウイルス…体を蝕むウイルスの力
ちなみにそれは大腸を悪化させるウイルス
そう…早くお手洗いに行かないと大変な事に」



といつもの笑顔でいうメアリー



ルーシィ「さ…最低の魔法ね…」



近くにいたハッピーも苦しんでいる



タウロス「ルーシィさん…MOガマンの限界です…」



あまりの痛さに座りこむルーシィ



メアリー「あなたグレイとAの昔の友達?
あの有名な妖精の尻尾の魔導士さん?…にしては弱すぎてウケるんですけど」

ルーシィ「何よ…これくらい…あたしだってね…」

メアリー「私のウイルスはね
あなたの命だって簡単に奪える…たとえばそうね脳の辺りに…」

ルーシィ「!!
アレ?おなか痛いのどっかいっちゃった」

メアリー「!?」



お腹の痛みが取れた3人の元に現れたのは



第373話 色んなブライヤ→←第371話 舞う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» リュウゼツランドのやつですね! 書かせてもらいます! (2016年10月3日 7時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - じゃぁ1つだけしてほしいのがあるんですが、FAIRYTAILの『OVA』かな?それの大魔闘演舞の時間軸でプールに行くのがあるんですがそれを書いてもらうのは可能でしょうか? 説明がわかりにくくてすいません(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» 全然構いませんよー! (2016年10月2日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 突然ですが番外編のリクエストっていいんですか?(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - りーぽんさん» 返信遅れてすみません! コメントありがとうございます! なるべく意味不明にならないように楽しく見れるように工夫していきます!! (2016年9月17日 14時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2016年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。