検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:103,957 hit

第378話 強くなったな… ページ12

神官アーロックによって召喚されたイクサツナギ
剣を持った右腕を振りかぶる


エルザ「攻撃してくるぞっ!!」



その一振りは大地を裂くほどの威力



エルザ「!」

ルーシィ「剣の上に誰かいる…」

A「あれって…」



見上げたフェアリーテイルの面々の視線の先には大剣を駆け上がっていくナツの姿



エルザ「ナツ…」

アーロ「何をやっても無駄だ…
闘神イクサツナギは戦いの神…人間の敵う存在ではない
我が同胞たちよ…魂を捧げるのだゼレフの為にその身を捨てよ」



その言葉にキレながら腕をどんどん昇っていく



ナツ「ふざけるなよっ!!仲間の命を何だと思ってやがる!!」

アーロ「仲間とは目的の為の手段だと悟る時が来るよ…そなたにもな」

ナツ「違う!!仲間ってのは同じ目的に一緒に進んでく同志だ!!
いや目的なんか違くてもいい
一緒に笑って…時には支え合って…互いが互いを信じ合えるようになる」

アーロ「それはただの依存だ」

ナツ「どんな言葉でもいいさ…
とにかくそういう絆がいつもオレを救ってくれた
仲間の絆をなめるなァ!!」



イクサツナギの頭上に飛びあがり脳天からパンチを食らわすナツ



アーロ「効くものか…」

ナツ「その大切な仲間たちを守る為に…
もう目の前で誰かを失わない為に…オレは強くなる!!」



右手を振りかぶる



ナツ「これがイグニールの炎だァ!!
炎竜王の崩拳!!!!!」



渾身の一撃に崩れ去っていくイクサツナギ
信じられないという表情のアーロック



エルザ「本当に強くなったな…」


第379話 …に似た人?→←第377話 イクサツナギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» リュウゼツランドのやつですね! 書かせてもらいます! (2016年10月3日 7時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - じゃぁ1つだけしてほしいのがあるんですが、FAIRYTAILの『OVA』かな?それの大魔闘演舞の時間軸でプールに行くのがあるんですがそれを書いてもらうのは可能でしょうか? 説明がわかりにくくてすいません(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» 全然構いませんよー! (2016年10月2日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 突然ですが番外編のリクエストっていいんですか?(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - りーぽんさん» 返信遅れてすみません! コメントありがとうございます! なるべく意味不明にならないように楽しく見れるように工夫していきます!! (2016年9月17日 14時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2016年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。