検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:103,959 hit

第377話 イクサツナギ ページ11

アーロ「ごばっ」



倒れたアーロックだが何故か笑う



ナツ「何がおかしいんだ」

アーロ「そなた等の負けだ…」

ナツ「?」

アーロ「我はこの日の為に自らの顔を焼いた それが代償だった!!
我は喜んで顔を焼いたぞ!!」

ナツ「何言ってんだオマエ」

アーロ「さあ…契約の闘神よ…代償の対価を払え!!
その力を我が為にふるえ!!イクサツナギ召喚!!」



アーロックが大きな声で叫ぶ



ルーシィ「何!?」

ハッピー「肌がピリピリする」

グレイ「これは…」

ジュビア「魔力の渦を感じます…」

A「っ!ねぇあそこ!」



Aが遠くを指差すとそこには空が闇に包まれ雲が渦巻いていた



ウェン「空気が変わった!?」

メアリー「おじい様の魔法だわ…うふふ
みんな死んじゃえみんな死んじゃえ」




信者「アーロック様の代償召喚魔法だ!!」

信者「うおーすげー」

エルザ「何事だ!?」

信者「うわ!!」

信者「ちょっアーロック様!!これじゃオレたちまで…」



空の渦の中心から巨大な足が出てくる



ルーシィ「足!?」

ハッピー「でかー」

グレイ「よけろ!!みんな潰されちまうぞ」



巨大な足がその辺りを踏みならす



ウェン「仲間まで…」

シャルル「ひどい…」



ナツ「おい!!よせっ!!仲間ごとやるつもりか」



ナツがそう叫んでアーロックの胸ぐらを掴むと
割れた仮面の隙間から焼けた顔が見えた



アーロ「これが浄化作戦だ
捧げる魂はアヴァタールの信者の信仰する心 街の人間などどうでもよい

ゼレフを信じんでゆく者の魂こそ究極の供物 それでこそゼレフは姿を現し我々を導いてくださる」

ナツ「てめえ…」

アーロ「ふはははははっ!!
闘神イクサツナギは誰にも止められん!!この場全ての命を奪いつくすまでなァ!!」



イクサツナギの巨大な顔が出てくる



「うわー」「逃げろー」「ひー」と信者達は逃げ行く



メアリー「あれ…まさかおじい様…私たちまで…あれ?」



全貌を現したイクサツナギ



グレイ「なんつーでかさだ!!」

A「何なの…コレ…」

エルザ「ヤクマ十八闘神の1人を召喚したというのか…」

ナツ「なんて奴等だ…
仲間を何とも思ってねえのかよ…許さねえ」





第378話 強くなったな…→←第376話 魔法障壁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» リュウゼツランドのやつですね! 書かせてもらいます! (2016年10月3日 7時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - じゃぁ1つだけしてほしいのがあるんですが、FAIRYTAILの『OVA』かな?それの大魔闘演舞の時間軸でプールに行くのがあるんですがそれを書いてもらうのは可能でしょうか? 説明がわかりにくくてすいません(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - みーこさん» 全然構いませんよー! (2016年10月2日 22時) (レス) id: cd299cef51 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 突然ですが番外編のリクエストっていいんですか?(´・_・`) (2016年10月2日 22時) (レス) id: 880c315455 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - りーぽんさん» 返信遅れてすみません! コメントありがとうございます! なるべく意味不明にならないように楽しく見れるように工夫していきます!! (2016年9月17日 14時) (レス) id: 4f085607ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2016年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。