検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:42,535 hit

花六十輪 ページ11

なつにぃの声が聞こえた。それも驚きといらだちと呆れが混ざったような声。
というか、さっきのなつにぃに見られた!?


昴「なんでなつにぃがここに……!」
棗「それを聞きたいのは俺のほうだぞ昴」
A「…どうしよう」



この二人が顔を会わせたらけんかするに決まってる!どうにかして二人のけんかを止めないと…!
えっと…あ、そうだ!


棗「なんで昴がここにいるんだ。まだ試合終わってすぐだろ?チームメイトはどうした。監督はコーチは」
A「なつにぃ!すばにぃはわざわざ僕に会いに来てくれたんだよ」
棗「……は?」
A「僕がすばにぃ帰るってメールしたら、僕にありがとうって言いに来てくれたんだよ!」
棗「……それを聞いたら余計に腹が立ってきたな」



え!?まさかの逆効果!?えぇ…なんでなのぉ何が悪かったんですか…!


棗「つまり昴はチームよりお前を優先して会いに来たってことだろ?優先するべきものを間違ってるじゃないか」
昴「いや…それは…!」


そうか…なつにぃにはそう見えるんだ。
よく考えてみればそうだ。だって僕には会おうとすれば…会いたい時には会えるし言いたいことがあれば家で言えばいいもん。……でも、さっきのは違う。



棗「メールするとか、家に帰ってから言うとか今ここで言うことはないだろ。……それともどうしても今、Aに言わなきゃいけないようなことがあったのか?」
昴「………っ」


言える訳が無い。僕にすばにぃの気持ちを伝えていたなんて、ましてや実の兄に妹に告白してたなんてとても言える訳が無い。言ったらなつにぃはきっと反対するだろうし、血が繋がっていないとはいえ、僕らは間違いなく家族だから。



棗「バカやってないで早く戻れ。2回戦に勝ったくらいで自惚れるな。そういうことは本当の一流になってからしろ、お前じゃまだ早い」
昴「…なっ!なつにぃ、いくらなんでも言いすぎじゃないか?」
棗「そうか?」


二人のけんかはますますヒートアップするばかり。もう僕には止められるような気がしない…というか止められない。


昴「少なくとも半端に競技を放り出したやつに言われたくない」
棗「続けていてもやってることが半端なら同じだろ?」


A「………止めて」
昴「A…?」
A「お願いだからもう止めてっ!!」

花六十一輪→←花五十九輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のり - マレさん» ありがとうございます!1年近く更新していなかったのですが、読んでくれてる人がいたことに正直びっくりしています笑せめて完結させたかったので講義の合間に更新しますので気長に待っていてください! (2020年7月6日 17時) (レス) id: 7dd5afd3b5 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - はじめまして!一気に読んじゃいました!!続き待ってます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - ゆこさん» 更新進んでいますかね笑ほとんどかいてないけどな頑張ります笑 (2018年1月17日 22時) (レス) id: 85da798f24 (このIDを非表示/違反報告)
ゆこ - あけおめ!甘い日々の方にコメント書いたので時間取れたらみて(^v^)♪ストーリー進んでる(*^_^*)♪続き楽しみだよ! (2018年1月17日 15時) (レス) id: 856b74be47 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - 更新できなくてすみませんでした!こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。 (2017年9月27日 16時) (レス) id: 71985afbb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のり x他1人 | 作成日時:2016年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。