検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:152,322 hit

前半ヤンデレ彼女と後半ヤンデレ太宰 ページ8

Aside

A「うふふ、やっと太宰さんが
私のモノになるんだね。」

太宰「下手な真似はやめ給え。」

A「なーんにも出来ないよねぇ?
だって私が太宰さんの事、
捕まえちゃったもんね?」

きっと私の目には光がないだろう。
太宰さんが悪いの。数時間前の話。
_______________
私は街中で太宰さんと買い物をしてた。
そしたら、太宰さんが急に走り出した。
そして綺麗な女性の所に行って、

太宰「綺麗なご婦人!どうか私と心中を
していただけないだろうか。」

しだいに腹が立ってきた。
だから路地裏に入って太宰さんを脅した。

A「自分が何したかわかってる?
ついてこないんなら、貴方の命無いよ?」
_______________
そして今。
太宰さんを手錠と鎖で拘束してる。
これで他の女に話しかけに行かないよね…

A「太宰さん、カッコイイ。
大好き。愛してる。永遠に一緒にいようね。」

そういった瞬間。
太宰さんは立ち上がる。
手錠と鎖を解いて。

A「なんで…
折角一緒にいられると思ったのに…」

太宰「これで私を完全に拘束出来るとでも
思ったのかい?これでも
ポートマフィアの歴代最年少幹部だ。元だけどね。そして、悪い子にはお仕置きが必要だね。」

嫌な予感。太宰さんが座っていた場所に
座らされ、今度は私が拘束されてしまう。

太宰「Aこそどうなのだい?
探偵社にいる時、敦君と楽しく話してるよね。他人の事、言えないじゃないか。」

A「ごめんなさい…
ただ、独占したくって…」

太宰「私もAの事独占したいよ?
だから、Aは私という檻に
閉じ込められててね?」

太宰さんの目にも光が無くなってる。
黒い笑みを浮かべた太宰さんが怖くなった
私は正常に戻ってきたのだろうか。

太宰「ちょっと待っててねー!」

そういって部屋を出た。
戻ってきた時、恐怖を覚えた。
持っていたのは大きな南京錠とナイフ。
部屋に南京錠をつけ、
そんな身動きの取れない私の身体をナイフで
遊ぶ。皮膚は簡単に切れる。赤い液体が床を濡らす。痛みが次々に走る。

太宰「これで満足が行くかい?私の方から
独占してあげたのだよ?」

A「痛い痛い!もうやめて!
ごめんなさい!これからはしないからぁ!」

太宰「うふふ、君のそういう表情も大好きだよ
その恐怖に怯えた顔も虚ろになった目も。」

病んでしまった2人はもうどうにもならない。
全て歪んだ二人の空間。
_______________
最近、ヤンデレ大好きです…
ごめんなさい。

シスコン太宰とクーデレ妹(妹設定!)→←ちょっぴりH太宰と純粋彼女(雪乃さんリク!)


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文ストキャラ

森&エリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどうといか - ごめんなさい!ばあちゃんの家に泊まりに行ってて、お礼まだ言えてなかったです!まだ途中ですが、ほんっとにありがとうございます!また何かあればリクエストするかもしれませんが、その時はまたお願い致します!本当の本当にありがとうございます! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 14f2f052aa (このIDを非表示/違反報告)
- はい!大丈夫です! (2018年7月29日 15時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - 輕さん» はい!わかりました!と言いたい所なんですが、となりの関くんのパロって1話のドミノの話でいいですか? (2018年7月26日 11時) (レス) id: 1090a29a11 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろしいですか?抱きつき魔太宰と潔癖症彼女と、となりの関くんの横井さん太宰と関くん彼女(学パロ)でお願いできますでしょうか?二つ目は出来たらでいいです。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ぷりん(プロフ) - ぶどうといかさん» リクエストありがとうございます!ネタがなくなって困ってたので嬉しいです!全然無理じゃないですよ!寧ろ書きたくなりました!本当にありがとうございます (2018年7月24日 14時) (レス) id: ea520c73cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜ぷりん | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。