検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:25,376 hit

甘ちゃん ページ10

.



『自滅とかダッサ……』



ブクブクと湯に沈む



護「自滅?」




麒「己の斬魄刀にやられたんだろ」




まだまだあまちゃんだなと鼻で笑われた




にしてもここは下の奴らの霊圧を全く感じないな




逆もまた然りってわけ………




『お、おい……なんで、ここに紅葉の霊圧があんだよ

名残とかでもねぇ、今もちゃんと魄睡からちゃんと霊圧生み出してる。ちゃんと生きてる!』




麒「そんなことよりちゃんと浸かれよ」



そんなこと……?



私にとって紅葉はかけがえのない存在なのに……




麒「安心しろ、ちゃんと後で会わせてやる」




そう言われたので大人しく肩まで浸かる




ちょっとあのガキ二人に感謝だな

_______________


ブレソルで今究極にやること無くて(レベルとかキャラの問題で)ひたすらハロウィンバージョンのギンをホワイトデーのギンでぶちのめしてる


なんかね、必殺技(?)放つと二人の声混ざって(´^ω^`)ブフォwwwってなる

暴力反対→←バケモン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(ΦωΦ)neko - いつもこれ読んで元気だしてます。更新頑張ってください!! (12月7日 9時) (レス) @page29 id: e67810691b (このIDを非表示/違反報告)
鈴猫 - 更新待ってます!頑張ってください!大好きです! (2020年9月27日 15時) (レス) id: d8feb3be20 (このIDを非表示/違反報告)
悠月(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 96d594e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
明鏡止水(プロフ) - なんで評価って一回しかできないんですかね??更新のんびりでいいので頑張って下さい! (2019年12月10日 22時) (レス) id: 50043d828b (このIDを非表示/違反報告)
yui - 面白いです!!更新頑張ってください!!!夢主の性格が好き…!私、と似てるかも!? (2019年12月10日 1時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅翡翠 x他1人 | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。