検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:155,521 hit

第22話 決別した二人 ページ22

***




『 あなたには関係ないじゃないですか...。』


「 関係あるねぇ。とにかく連れて帰るから。」



妙に耳に残る声が私の怒りを駆り立てていく。


『 そんなことさせません...!』

「 あとで困るのはあんただけど? 」




____なに、それ





『 どういう____ 』

「 とりあえずくまくんのことはもう忘れな。」


『 なっ、そんなの無理に決まってるじゃないですか!何言って____ 』


「 何してるの。」



意味が分からない、怒りが最高潮に達したその時、凛月くんが私を守るように肩を引き寄せた。



『 ........!凛月くん! 』


「 ............。」


「 帰ってくるの遅いから来てみたら____.....どういうつもり、











セ̀ッ̀ち̀ゃ̀ん̀。」









『 え、うそ____ 』





見たこともないような冷酷な表情で睨みつける凛月くん。


この人が、セッちゃん____


――凛月くんを裏切り、ひとりにさせた張本人。


「 別に。くまくんを連れて帰ろうとしただけだけど? 」

「 今さらあんたとつるむ気ないから。この裏切り者。」

「 ............。」


「 行くよ、A。」


『 え、ちょっ____ 』






乱暴に私の腕を引っ張る凛月くん。




なんだか胸がざわざわする____













だってセッちゃんって人の瞳がすごく悲しそうだったから___




***

第23話 傍にいて→←第21話 吸血鬼の彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 瀬名泉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 顔隠し涙隠さず(?) (1月8日 5時) (レス) @page49 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - りついず大好きいいいぃ!!! 最後泣きました。せないず大好き凛月愛してる。 (2018年6月19日 14時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
オーライ - 最後のせないずのシーンや言葉に感動しちゃって・・・。せないずがこれから、凛月に会いたいと思いながら、耐えているのを想像すると、涙が止まらなくて・・・。これからも沢山の小説頑張ってください! (2017年12月27日 10時) (レス) id: be24bb308f (このIDを非表示/違反報告)
凛月くん&霊奈マジ俺の嫁(*´∀`*) - 最後の最後で感動して泣いちゃいました(´;ω;`)これからも頑張って下さいッ!! (2017年11月14日 10時) (レス) id: 82c2068ae0 (このIDを非表示/違反報告)
圭悟 - 泣いちゃいました・・・私も、主人公の立場だったら(絶対起こる事ないけど…)同じ選択をしてます!!とても面白かったです!! (2017年10月28日 1時) (レス) id: 3a55c73ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユ* | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。