検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ラティアス……ホエルオー……ジュカイン……。

一気に大切な仲間と明後日別れてしまうことになってしまった……。

ダイゴさんと一緒にいられるのだってあと三日しかない。

それでも前に進めるのは、また会えるって信じてるから?

それとも……?

………

…………


こんにちは!minokuです!



第十弾きました!

今回できりよく最後にしたいですね……笑

番外編を二つ書くかもなので、本編を書く場が少ししかないかもしれませんが、終わらせられるよう努力致します!

これからも更新頑張っていきます!

面白ければ是非評価やお気に入り登録などなど、よろしくお願いします!コメントや、イラストも大募集中です!

では、2つの愛と絆、よろしくお願いします!


《注意》

・ノロノロ更新

・小説下手、国語力ゼロ

・キャラ崩壊の可能性あり

・イメ画のせますが、ほんとに下手、閲覧注意執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minoku(プロフ) - 姫奈さん» 遊び放題な自分と違って、本当に憧れます…!私がいうのは気が引けますが、お疲れ様です!猫耳ダイゴさん、あんなので大丈夫だったでしょうか…?王子様服と共に、あんなのでいいのかどうか心配で…汗。でも、そういって頂けると本当にありがたいです^ ^!! (2016年10月29日 21時) (レス) id: 7e574dc710 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - こんにちは!最近時間がなくてパソコンどころかテレビ、ゲームすらできない姫奈です(泣)猫耳ダイゴさん天使!マジ天使!!王子様の方神イケメンっ!!!やっぱりminokuさんの絵、最高ですっっ!! (2016年10月29日 21時) (レス) id: 5908c9ad1f (このIDを非表示/違反報告)
minoku(プロフ) - 小春さん» イラスト、本当にありがとうございます!!全然大丈夫ですよ!!描いてくださって、感謝致します!2つの愛と絆、もう完結するかもですが、これからもどうぞよろしくお願いします! (2016年10月28日 18時) (レス) id: 7e574dc710 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - minokuさん、イラスト出来たんですけど、メールの調子が悪くて画像申請できないんです……。すみません。ホントに待たせてばっかりで。あと少しだけ待ってください。お願いします。 (2016年10月28日 18時) (レス) id: ced7647d0d (このIDを非表示/違反報告)
minoku(プロフ) - シアトルさん» たしかにそうなっちゃいますね…(ガクガク)。結構少し前に書いた番外編と絡んでくるので、シーズン2をみていただけると幸いです!!是非、今後ともよろしくお願いします!! (2016年10月27日 21時) (レス) id: 7e574dc710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minoku | 作成日時:2016年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。