検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:40,341 hit
高校生になって浮かれてたんだと思う

気づかなかった。信号が赤に変わっていることに。

気づかなかった。トラックが近づいてることに。

気づきたくなかった。…自分が死んでいることに。

(あぁ…もう、やだなぁ…お母さん達に、怒られちゃう…)

目の前が真っ赤になって、眠たくなって…。





目が覚めたら銀髪のイケメンがいました。

あれぇ?なんだか見たことある人な気が…する…なぁ…。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

新作ぅ…作りすぎなのは知ってます。インスピレーションが湧くんです((

どうも皆さん、最近ディアラバと同じ制作会社のあの警察の乙女ゲームにハマってしまった華の幽霊でございます。

…夢主が幼女になったのは趣味です(暴露)

アテンション!

・誤字、脱字あり
・キャラ崩壊あるかも(特にショタ攻略キャラとカールハインツさん)
・亀更新、不定期更新
・作者は(頭の)病気
・たまにっていうかほとんど作者の趣味で形成される自己満足作品
・逆ハー要素あり
・コーデリアに対しての扱いがひどい
・捏造あり

それでもオケっていう心が海のように広い方はこのままお進み下さい執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華の幽霊 | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。