検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,084 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




お久しぶりです。
初めて閲覧する方は初めまして、Mikuです。


しばらく子育てと仕事の両立にバタバタしてて全く占ツクを開いてませんでしたが、少々落ち着いたので久しぶりに小説を書こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و



すごく亀更新になると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。


評価とお気に入り追加よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



突然、職も住む家もお金も全て失って絶望感に浸っていた私。



そんな時、


「ねぇ、濡れるよ?」

「…。」

「あの、風邪引きますよ。」

「…。」

「家、帰った方がいいと思うけど。」

「…家、ない。」

「は?」

「帰る場所なんて、ない。」

「じゃあ、





俺ん家、来る?」




私を拾ったのはイケメン高校生でした。






*年上女子 ✕ DK藤ヶ谷*執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku | 作成日時:2018年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。