検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:217,814 hit

No.14 ページ15

.



頑丈な鍵がかけられた檻で


彼女は眠っていた









拷問されたせいか




服は所々はだけ、破れている



それだけでなく白い肌にはいくつもの痣があり、見るに堪えない色へ変化していた






床には無数の血痕

そして剥がされた爪








手に触れたものを壊す能力のせいか

手は壁に固定されている









「酷いな…」




こういう光景は見慣れてきた筈なのに

不意に出てきたのはその言葉




今更何を思っているのかが、自分でもよく分からない





それでも今優先すべきなのは彼女の救出









それを思い出し、鍵に手をかける


軽く揺すってみるが、やはり開かない






通常ならばピッキングをする所を

俺は"素手"でこじ開けた







.



バキィィッ




音と共にねじ曲げられた格子は


歪な形をしているのはいうまでもない。









中に入り、彼女の手首に固定された金具も同様。


"素手"で破壊する









支えがなくなり、倒れこむ彼女の体を支える。




露出が多くなってしまった服を着る彼女を見て、俺の顔は赤く染まる




不謹慎なのは百も承知。





だが俺も男

嫌でも意識してしまう






.






「…っ……よし」




覚悟を決めると、彼女を抱きかかえる





予想よりも遥かに軽いことに驚きつつ

急ぎ足でその場を後にした







.









.









.







「後で手合わせできること、楽しみにしてるよ

松野カラ松くん」





背後で笑う影に気付かぬまま_____





.

No.15→←No.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 六つ子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミニタリー(プロフ) - 木の実さん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!木の実さんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - ルミさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!ルミさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - ☆★ほしぞら☆★さん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!☆★ほしぞら☆★さんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - 冷凍みかんさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!冷凍みかんさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - いちごみるくさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!いちごみるくさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニタリー | 作成日時:2016年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。