検索窓

痺れるほどの快.楽を【マフィア松】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:217,772 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



彼に近づくと香る煙草の匂い。



それは柔軟剤と混ざり合い、私がよく知る匂いとなる。








青いネクタイを緩めると同時に微笑む彼


不覚にもときめく自分。









「Shall we dance ?」




差し出された手に


私はそっと右手を重ねた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

ミニタリーですo(^_^)o



今回は私が好きなマフィア松に挑戦しました!

オチはカラ松となってます(−_−;)









*流血注意…少々グロテスクな表現が含まれていたりします

*キャラ注意…イタイカラ松が存在しません((

*意味のない低評価、誹謗中傷はお控えください



上記をご確認のうえ、お読みください^ ^









前作:我慢?そんなの無理に決まってる【色松】



次作:滲んだ青は君の色【カラ松】



.執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 六つ子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミニタリー(プロフ) - 木の実さん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!木の実さんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - ルミさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!ルミさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - ☆★ほしぞら☆★さん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!☆★ほしぞら☆★さんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - 冷凍みかんさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!冷凍みかんさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - いちごみるくさん» 受験を無事に終える事ができたので改めて報告させて下さい。応援ありがとうございました!いちごみるくさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです!引き続きミニタリーをよろしくお願いします(^^ (2017年3月19日 2時) (レス) id: 6fd72459f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニタリー | 作成日時:2016年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。