検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,023 hit

第134話 ページ4

青)ガチャ))ふぃー////...あれ、テレビついてる。

貴)あ、ごめん。勝手につけたらダメだった?;

青)いや、構わねェよ。


黒のスウェット...青峰くんは背高いし細いから何着ても似合うな......


青)げ、今日はまた一段と寒かったんだな;;

貴)さすがに帰りはちょっと冷えたね。


そんな話をしてるうちに、ベッドの上に座っていた私の後ろに青峰くんが移動していた。


貴)今日は...色々迷惑かけてごめんね。

青)いいって。気にしてねェから。緊張してたんだろ?

貴)う...ん....../////

青)それは、オレも同じだし。

貴)本当に?

青)マジだって、お前が分かりやす過ぎんだよ笑


青峰くんが馬鹿にしたように笑った。



青)...あ、Aがオレの服着てる。

貴)青峰くんが着ろって言ったからじゃん。

青)やっぱいいな、すっげェクる。((ボソ

貴)ん...っ////


青峰くんの唇が、私の首筋に触れる。
後ろからだと見えないから、何されるか予想がつかない...//////


青)...じっとしてろよ......

貴)は...ぁ、ん...っ//////

青)................((スル

貴)っ!!///////


青峰くんの手が私の太ももを撫でた。


青)すげェ柔らかいな、気持ちいいか?

貴)っふ、ぁ.../////それ、やめ、て...//////

青)んー?やだ。

貴)ちょ、本気で...離して.../////

青)悪ィな、今日はもう我慢できそうにねーわ。


私を抱きしめる青峰くんの手の力が強くなった。
青峰くんの髪が首元に触れて、微かにシャンプーの匂いがする。


青)今日は、オレのしたい事させてくれ。


青峰くんのかすれた声が耳元で響いて、全身に電気が走ったような気がした。

思わず気が緩んだ私は、青峰くんにもたれかかる状態になった。





青)しても...いいか?





その問い掛けに、私はうつむいたまま黙って頷いた。


同時に、ドサッ...とベッドに押し倒され、青峰くんの後ろに天井が見えた。

第135話→←ありがとうございます…( ; ω ; )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:青峰大輝 , 黒子のバスケ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になるのですが、このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年4月18日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
蓮@受験生/更新率低下(プロフ) - キセキ&無冠 桐皇&霧崎さん» ですよねですよね!カッコいいですまったく…ゆるゆる更新ですがまた見て頂けると嬉しいです(*^^*) (2015年5月17日 10時) (レス) id: 941f929ec0 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ&無冠 桐皇&霧崎 - 青峰カッコイイーーーーーーー (2015年4月23日 1時) (レス) id: 6611a8bc52 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@受験生/更新率低下(プロフ) - mirinaさん» ありがとうございます!なんとお優しい…//// 頑張ります!o(^▽^)o (2015年1月17日 23時) (レス) id: 941f929ec0 (このIDを非表示/違反報告)
mirina - 青峰最高〜!!!!!受験勉強頑張れ!! (2015年1月15日 21時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。