検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:19,024 hit

第141話 ページ13

〜青峰side〜



青)ったく、誰だよ空気読めまじで…((ガチャ

?)よぉ。

青)あ?


扉を開けると聞き慣れたムカつく声。


青)火神…お前なァ、シスコンもそこまでいくと怖ェぞ。

火)うっせ、それより今何時だと思ってんだ青峰。


火神がキッとオレを睨みつけた。




火)ウチのお姫様がお昼過ぎても帰って来ねーから迎えに来たんだよ!


そう言って火神は、携帯の液晶画面をずいっとオレの顔に近付ける。







現在時刻12時46分。



青)?……それがどうした?

火)Aに昼までには帰って来いよって言っておいたんだよ!

青)ンなこと知るか!つーか過ぎてるっつってもまだちょっとしか経ってねーじゃねェか!
どんだけ細けェんだお前!?





貴)青峰くん騒がしいけどどうし……お兄ちゃんっ!!?

火)っA!!

母)あら、Aちゃんのお兄様?


Aと母さんが割り込んでくる。




母)初めまして、大輝の母です。息子がいつもお世話になってます。

火)あ、こちらこそ……Aの兄だ…です。
青峰サンをお世話してます。

青)うぉい。←



母)ふふっ、兄妹揃って面白いわね♪ これからも息子をよろしくね。

火)っ!!Aはやんねーぞ!です!



母さんの一言で火神の顔色が変わった。

…と同時に火神は、さりげなくAを自分の方へ引き寄せた。


青)((イラッ…



母)…ねぇ大輝、この方はシスコンなのかしら。((ぼそぼそ

青)あァ、既に取り返しのつかねェとこまでいってる。もう手遅れだ。((ぼそぼそ

火)ぼそぼそじゃねー。聞こえてるぞ。



そのやり取りをAは不安そうに見つめている。


青)お前、まだそんな事言ってんのかよ。
オレらはもうやることやってんだ(意味深)、文句言われる筋合いはねェ。

貴)ちょっ、青峰くん!!?/////

火)大・ア・リ・だ・よ・あ・ほ・峰っ!!!

青)お前っ、人をあほあほ言いやがって…!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←無事帰還ーっ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:青峰大輝 , 黒子のバスケ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になるのですが、このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年4月18日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
蓮@受験生/更新率低下(プロフ) - キセキ&無冠 桐皇&霧崎さん» ですよねですよね!カッコいいですまったく…ゆるゆる更新ですがまた見て頂けると嬉しいです(*^^*) (2015年5月17日 10時) (レス) id: 941f929ec0 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ&無冠 桐皇&霧崎 - 青峰カッコイイーーーーーーー (2015年4月23日 1時) (レス) id: 6611a8bc52 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@受験生/更新率低下(プロフ) - mirinaさん» ありがとうございます!なんとお優しい…//// 頑張ります!o(^▽^)o (2015年1月17日 23時) (レス) id: 941f929ec0 (このIDを非表示/違反報告)
mirina - 青峰最高〜!!!!!受験勉強頑張れ!! (2015年1月15日 21時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。