検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:24,124 hit

警告6 ページ7

『泣いてやる!!泣きわめいてやる!!そんでもってお手伝いなんてお役御免よ!!
だいたい私はねこんな苦労するつもりでバイト引き受けたわけじゃないの!!』




逃げ出した先の選択肢なんて少ないもので、別にどこか遠くに行くわけでもなく近くにあった水道場へと腰かけて膝を抱え込んでは不満を叫びちらしていた


たった数時間でしかなかった瞬間にも死にかける出来事なんて指折り数えても片手じゃ足りない


「…あ、あの。」

『翠姉さんも翠姉さんで酷いわ!!私が美しいものに弱いことを知っておきながら任せるんだもの!!
なーにがバレー部よ、そんなの名前だけであんなのホスト軍団じゃない!!いいえ、それじゃ生ぬるいもんよ、あんなの最早アイドルよアイドル!!』


私が一体なにしたっていうの!?世にも奇妙で美しすぎる顔が揃いも揃って殺しにかかってきて!!イケメンは見て愛でるものよ!!関わっちゃいけない人間なの!!一緒にいるだけで心臓爆発するわ!!




「あの!!香澄Aさんですよね!!」

『あ!?なにっ!!香澄A、TJKですがなにか!?』



怒りに身を任せて座っていたはずなのに立ち上がって何かを踏み付けるかのように地団駄を踏んでいればいきなりかけられた声に条件反射で振り返る、と、そこにいた人物に声も出ないほどに震え上がった私





「(TJK…?)私、烏野高校のマネージャーで、清水潔子って言います。
香澄さん、ドリンクの作り方知らないと思ったから一緒に作ろうかと…

……あの、香澄さん?」







あれ、なんでだろ、体動かないな

金縛り?

こんな超綺麗な人と向かい合うだけでも許してくれないのかな


てか、こんなにも女神なんて言葉が似合う人、居るんだ…




予想外のことが起こると人間って怒りを忘れて冷静になるんだね


…ん?ねえ待って、この人さっきマネージャーって言った?



『あ、ああああなたも、ばれー、部、なの?』

震える唇と枯れゆく声。
石のように固まる私を眼鏡越しにもその美しき瞳で見つめてくる彼女は不思議そうな顔をして


「そうですけど…」

それが何か?なんて言うように首を傾げた





あざとき仕草なのにぶりっ子さが感じられぬ素振り。完璧なる美少女…


ああ、お美しい。その仕草までもが愛らしいです

と、どこからかポタリとたれてくる存在に、なんだろうと鼻の下辺りを指先で触ってみれば付着していたのは先程もお見えになったはずの血液だった



それを見た瞬間私の身体中にピシリとヒビが入ったような気がした

警告7→←警告5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未完成。(プロフ) - 続きみてぇ!!! (2022年4月20日 14時) (レス) @page11 id: a30b549139 (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 94553c1dd3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる - インナーマッスルが鍛えられる良い作品ですね(真顔)《訳めちゃめちゃ面白いです 笑いすぎてお腹痛いくらいです!これからも更新頑張ってください》 (2020年1月24日 10時) (レス) id: f01d8b6a59 (このIDを非表示/違反報告)
水面雫(プロフ) - アイクルトさん» ありがとうございます!!自分で作ってると面白いかなんてわからないのでそう言って貰えるととても嬉しいです!!更新頑張ります!! (2020年1月16日 19時) (レス) id: 8bb0b72cc6 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - 面白かったです!思わず吹き出すくらい←更新、頑張ってくださいね!!応援してます! (2020年1月15日 22時) (レス) id: ef72670758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水面雫 | 作成日時:2020年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。