検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:120,883 hit

十四話 ページ14

聖火は白ごはんが好き
____



半日なんてあっと言う間だった。



「んじゃ、俺ら中で話し合ってるから
寝てていーよ」



そういえば一睡もしていなかった。



用意された布団に潜って、溜め息をついた。



「何で溜め息何かついてるのよ」



『何でって言われても……』



「あんた私の言う事聞かなかったでしょ」



『そんな事言われても』



「あんた私の事くらい聞けなきゃ
到底おそ松様達の嫁候補にはなれないわ」



『そんな事言われたって知らないわよ!!』



ついに言い返してやった。



「何ですって!?」



その時、廊下がきしむ音がして、
布団に入ったら部屋へ誰かが入って来た。



「………嫁候補決まったから来て良いって」



一松様がそう言って奥へ行ってしまった。



「いい?私じゃなかったらあんたを
道連れにするからね」



『…………………』



一松様の後について奥の座敷の部屋に入った。



「あ、来た来た」



と、チョロ松様。



「んじゃ、始めよっか!!」



十四松様が叫んだ。



「んじゃ、今年の嫁候補は………





Aに決定!!」



『え?』

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続編気になるーみたいな (2018年7月16日 8時) (レス) id: 193caf1039 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - このお話の続きがほしいです(TT) (2018年4月24日 8時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続編が欲しいです! (2017年12月8日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
トランペット - とても面白かったです!このお話の続編を見てみたいです。無理かもしれませんがお願いします。頑張って下さい! (2017年9月24日 14時) (レス) id: c093bb2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
聖火(プロフ) - おいらもがんばるんば (2017年6月11日 0時) (レス) id: b8079ba690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(^q^) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38a45e840c1/  
作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。