検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:36,776 hit

ページ7

花音視線




可笑しい!!

そう思って行こうとKZメンバーに声をかけようとしたが

花「とまっ、てる?!」
忍「こりゃ、黒木の言ってた時をとめる能力者の仕業だろ」
花「じゃあ今教室にいけば!!」

私はそう思って教室を出たが紫によってそれはとめられた

忍「いや、覗く程度の方がいい。俺らが動いているのを見られたら俺らが能力者だってバレる」

そ、そっか

私達はこっそり教室を覗いた

そして、ドアがほんのちょっと開いてるのを発見

私と紫はそこに盗聴器を仕掛けた

もちろんこれを作ったのも紫でーす!

そして、もうひとつの紫の発明品、シャッター音の鳴らない小型カメラでその瞬間をとって、私達は隣の教室に戻る

なんか紫の発明品があれば困ることないんじゃない?!ってくらいすごいのばかりで驚く

忍「取り敢えず聞くぞ」
花「うん」

『おい、能力者って!』
『私達のことだろうね』

二人いる?!?!

『どーすんだよ!名乗り出る?』
『北野君だけ名乗り出れば?私には出来ない』
『あの事件があるからか?』
『.......貴方、やっぱり知ってたの?』
『お前しかいないだろッ!どう考えても!!』
『取り敢えず戻して?このままとめててもきりがない』
『わかった。でも、なにかあったらすぐにとめるからな』
『はいはい』

すると、また教室がガヤガヤと騒がしくなった

若「早く教室に行こうぜ!って七鬼とのんってそんなとこいたっけ?」

あ、こっちも戻るのか

ってか

花「のんって言わないで!!それならまだ片割れの方がマシ!!」
若「絶対俺のんって言う!」
花「はぁ?!その意地はなんなのよ!!」
若「い、いいだろ!!別に!」

翼「はいはい、花音も若武もストップ。確かに花音と七鬼居場所が全然違うね。なんかあったんじゃないの?」

さすがたっくん!勘が鋭い!

花「実はさっき4分くらいかな?時が止まってたの!」

上「へぇ、もう動いてたんだ」

忍「で、片割れと俺が動いてたから写真と盗聴器仕掛けてきた。それがこれ」

そう言えば私と紫も写真見てないんだった

そこに写ってたのは...
だ、誰だっけ?

上「あ、こいつ俺の席の前の奴じゃん」

そう言ってまぁうる←(まぁ、うるさいのの訳し上杉君の事)の指したのは女子の方だった

えっとこの人は.......

忍「誰だっけ?」

あんたも知らないの?!

すると横からため息が聞こえてきた

翼「花音はいいものの、」
彩「忍はいい加減覚えてよね。クラスメートの名前。この子は幸川紗菜」
翼「学年のモテ女だよ」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!!頑張って書いたかいがありました!(^o^ゞ (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!花音ちゃん可愛いよね(笑) (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです! (2020年5月4日 11時) (レス) id: dcc403a491 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!凄く面白かったよ!!!もう花音ちゃん可愛い! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!他の作品も頑張るね! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。