検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,219 hit
どうもです!!みぃとkibouがお送りします、合作です!

「では、kibouさん、ご説明お願いします。」

「無茶ぶり?!ま、いいけどね。・・・えっとー、見ていればわかります」

「との事です、文句はkibouさんにお願いします!!」

「なっ!!かってなことを!!」

「と言うことなんで、お願いしまーす」

「私の話を聞けぇーー」

******************************

どうも、kibouです。

なんかみぃが勝手にいろいろ書きやがりました。

文句はどちらにでもお願いしますね(^言^)『あ゛?なんか言ったか?」byみぃ

あと、この小説はギャグ要素と若干の恋愛成分配合です。



(如月)アテンション____

低評価?別にいいです、もってこいです

じゃんじゃんコメ下さいな

あと、文字の間違いが多すぎるかもです

二人で交互に書いています



__________________________________


以上!そのほかは、設定や物語上で出てきます



「「どうぞ!よろしくお願いします!!」」






______________


9/4 1000hitありがとぅーーーーーーーー!!!!!執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ&kibou | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。