検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,176 hit
はいはーい海音でーすっ!!

またまた続編来ましたね!!

ほとんど豆腐が更新してたおかげです9けど(ボソッ

まあまあpart3なんて嬉しいことですよ。

今回もよろしくお願いしますっ( *・ω・)ノ

part1リンク↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahiro100/)

part2リンク↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahiro200/)


は〜いむっくんは俺の嫁((な野乃ちゃんです!←←

ダメだテンションが崩壊しているwwwwスイマセンテスト期間のせいなんで気にしないでくださ((

今回は海音がたくさん更新しますよwwww
俺はサボる←

文才たっぷりな海音&豆腐に負けないよう頑張ります!
これからもよろです!


ウィッス( 'ω')

パスワードを花華or海音ではなく

苺花に教えてもらいましたよ、えぇ

なんで教えてくれないの!?と思ったんだけども←

花華更新しようなーじゃないとシャーペン投げるぞー←

脅さ・・ゲフンゲフン

誘われて入った苺花です

今回から更新やります

よろしくね(殴執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 復讐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 裏切りネタバレしていいんですか?テスト対決はどうするんですか?そこんとこ気になります。 (2015年1月5日 19時) (レス) id: 82bc029f16 (このIDを非表示/違反報告)
駆けるん(プロフ) - いきなりスミマセン!夢主の絵書かせていただきました!クッソ下手ですが見ていただけるとありがたいです・・・!URL→ http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/2/f/7/2f7c6ec16b4ba7678ba8c3f3f017f051.jpg (2014年11月28日 22時) (レス) id: 4a6ce24a46 (このIDを非表示/違反報告)
藜杞 - 高尾かわいい高尾かわいいかわいい/// (2014年9月14日 23時) (レス) id: 353ed6d5c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ@(元ゆかりん)(プロフ) - 豆腐@メンタルさん» え、だって下手だったでしょう? (2014年7月25日 12時) (レス) id: c7d3b03e42 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐@メンタル(プロフ) - ゆめうさぎ@(元ゆかりん)さん» スライディング土下座せんでもww (2014年7月25日 12時) (レス) id: b14846daab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音&豆腐@メンタル&野乃塚花華+苺花 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。