検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:76,307 hit

ページ14

貴方side



「A〜!!お前何処行っとんじゃ〜!!」


『ごめんシャオロンww』


教室に帰れば、
一番に飛び込んでくるのはシャオロンの頭。
その頭が腹部に飛んできて、多少の痛みと、これが友達と言う嬉しさで包まれる。


「ってかAは見つかったんに今度はロボロが居らへんねやけど?」


「居るやろ!?ここに!!」


「あれ、、?!ロボロの声が聞こえるけど姿見えへんwwロボロさーん!?ww」


シャオロンはそう言って廊下とかを見たりしているが、ロボロ君はずっと私の横に居る。
これ絶対わざとだ。


「、、こいつ無視して俺ら先に飯食いましょ。」


『そうだね。』


一人ロボロ君探し()に夢中になっているシャオロンを放置して、机をくっ付けてお弁当を食べる準備をする。


『、、ロボロ君よく食べるね。』


「まぁな。」


ロボロ君の机の上に置かれたパンと牛乳の山を見れば多分、誰だって困惑する。
こんな小さい体のどこにこんな量のものが入りきると思うんだ。


「小さい言うなや。ただ俺が大食いなんねん。」


『、、さっきっからもしかして心読んでる?』


「Aさんは顔に出やすいんよ。分かる?」


ふっ、と笑みを浮かべながらそう私の顔を指差すロボロ君。
不覚にも、その表情にドキリとしてしまったのは顔に出ていたのか、、。
こちらを見ているロボロ君も顔が赤くなっていた。


「ごめんな〜A。ロボロウブやから、こうやってカッコつけてもすぐにカッコ悪くなってまうねんな?」


「、、うっさいわ!!!アホ!!」


シャオロンが音もなく現れ、ロボロ君にそう言うとロボロ君は大きな声でそう言って一人黙々とパンを食べ始める。


『、、私たちも食べよっか。』


「せやな。」


この二人は本当に仲が良いんだろうか、と改めて実感した。


続く

将喉←将



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。