検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:75,718 hit
天使、悪魔、鬼、精霊や屍人。




16歳になれば色々な生き物になれた。




夢にまで見た変容だ。




なのに、、なのに!!




『なんで変わんないの〜!?』



これは、16歳を過ぎても変容しなかった落ちこぼれのちょっと変わったお話。




!あてんしょん!
・これは◯◯の主役は我々だ様の二次創作となってます。ご本人様とは一切関係ありません。
・またまた掛け持ちです。7個目です。
・昔書いた作品のリメイクです。パクリとかではありません。
・見切り発車ですので、いつか止まります。


⦅鍵開け期間⦆

3/11〜3/16

この期間中は、鍵を外します。期間を過ぎれば自然と戻りますので、ご注意下さい。執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。