検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,910 hit

17話 ページ18





あれから、真ちゃんは眠り続けている




病院のベッドで




才子「ママン、アリスはずっと寝たままなの?」



才子ちゃんが泣きながら言った




琲世「きっと起きるよ」




私は、何も出来なかった


瓜江「…出血多量で、脳へのダメージが大きかったらしい。だから、もう一生このままっていう可能性がある」



傷は治って、綺麗な状態で寝ているのに




不知「黙れよ、ウリエ」




六月「喧嘩はダメだよ」






琲世「…僕は死ななかった。誓いを守ったのに…」



看護師「すみません、ご遺族の皆さんが来られたので今日は…」



琲世「遺族…?真ちゃんは死んでないッッッ!!!」



先生は泣き叫んだ



六月「先生、行きますよ」




才子「まだアリスと一緒にいる!」





瓜江「ッチ」




私は才子ちゃんを引きずって、瓜江くんと不知くんは先生を連れてシャトーに帰った







18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:両性愛者フューチャ | 作成日時:2016年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。