検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,905 hit

十三話 ページ13

_.



「俺には、あんたが一番真面目すぎると思うんだけど」

「え?…わっ!?本当にするなら言ってよ!」

「あはは。いじれる人がいないから、からかいたくて仕方ないんだよねぇ」



次はいじられ担当を連れてきてやる、なんて言いながらAは赤い顔を手で覆ってた

用を足しながら、俺はAに質問した



「ねえ、あんた本当に楽しい?」

「楽しいよ!すっごく幸せ!」

「そっか。じゃあさ、これからの人生は楽しみ?」

「もう、だから言ったでしょ〜?全然楽しみじゃないって」



俺はエッちゃんと話を聞いてたから、こいつが田舎に帰る時期も分かってる



「こっちに来てどう思った?世界は広いでしょ」

「広くて困惑しちゃうよ…はぁ、なんか馬鹿馬鹿しくなってきた」

「A。あげる」

「んん?なになに?」

「都会のお土産」



手を洗うと、俺は首にぶら下げてたネックレスを渡した

暇だから作っただけなんだけど



「この前話してたでしょ。ネックレスも作れるよって」

「わぁ…!本当にもらっていいの!?」

「うん。暇だから作っただけだし、いらなかったら捨てといて」

「ううん!ありがとう!大切にするね!」



嬉しそうに、Aはネックレスをまじまじと見ていた



「せっかくだし、俺がかけてあげる」

「ちょ、ちょっと恥ずかしいけど…お願いします!」

「…」


いつもより近い距離にいるAをもう少し見たくて、俺は少し間を置いた

ネックレスをかける前に、俺は耳元で小さく質問した




「この前の返事、決まった?」

十四話→←十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2022年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。