検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,064 hit

主、憧れの人に出会います2 ページ5

バビュン

藍くんの所に飛んでいくまでの速さ。およそ、0.3秒。

美「はやっ!!」

来「待ってくれよ」

貴「?え??」

来「俺も一緒にまわっていいか?」

突然の翔くんからの質問に、素早い反応ができなかった、、。10秒くらい静止してしまった。

貴「、、、、ん?」

美「ボクは、別に構わないけど。」

貴「え、あ、うん?」

来「曖昧な返事すんなよ。わっかんねーじゃんか。」

貴「はっ!!、、もちろんですとも!!あたしなんかも一緒でいいなら!!」

来「ぷっ、、お前って昔から全然変わってねーよな。」

美「、、、。」

????何の話だろ??

美「わかりやすいって事じゃない?」

貴「えっ?!なんで私の考えてることがわかったんですか?!読心術ですか?!」

来「バカだな。こいつ。」

美「今回だけは、君に同意してあげる。」

なっ?!藍くんと翔くんが、並んでいるだと?!しかも、2人とも同じ目で見て
る、、!!

貴「あひゅー」

美「?!」

来「は?!」

尊い、、!!そして美しい、、!!麗しい、、!!私、今ならピーねる、、!!

貴「あ、だめだ。自主規制かけたら、カー○ルみたいになった。あの、ケンタッ○ーのチキンの、おじさん、、!!」

来「たまに行為とこあるよな。」

美「頭、大丈夫??」

はっ!!藍くんが、心配してくれている、!!!

貴「大丈夫であります!!」

美「完全に壊れてるね。」
(やっぱりこの子、面白い。)

来「あ、あはは;」

貴「そんなことより!!早く見学に行きましょう!!」

美「ん。そうだね。おいで。」

ギュッ

あ、ああ藍ちゃんと、手繋いじゃいました!!心臓がもちません!!幸せ!!!

来「それじゃあ、気を取り直してしゅっぱーーつ!!」

貴「おーー!!」


楽しい学校見学ですな。(しみじみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変長らくお待たせいたしました!!←

(誰も待ってませんよね、、;)

これからも、頑張って書いていくのでどうぞ、よろしくお願いいたします!!

フローム・美里 アルス

これは、、なに??→←主、憧れの人に出会います!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nait(プロフ) - 美里 アルスさん» 最近更新してないから心配したよおおおお頑張れ! (2017年7月28日 12時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)
美里 アルス - wね!2人のスマイルは吐血ものだよ!!naitフラッシュもめっちゃ協力やお!! (2017年7月27日 6時) (レス) id: 9ed75b4815 (このIDを非表示/違反報告)
nait(プロフ) - 美里 アルスさん» うう、アルスフラッシュは私には強力すぎる…!!wあ、翔ちゃん藍ちゃんの笑顔も超強力だけどね!!← (2017年6月6日 21時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)
美里 アルス - naitさん» めっちゃキュンキュンした!!ありがとう(ニコッ、、眩しい??wwんー。アルスフラッシュでもはなっちゃったかな?←wwww (2017年6月6日 20時) (レス) id: d0b4c45f4b (このIDを非表示/違反報告)
nait(プロフ) - 美里 アルスさん» うん…うまくかけたか不安だったんだけど、大丈夫かな…?眩しいスマイルありがとう!!(ニコニコ (2017年5月19日 2時) (レス) id: ec076a3ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美里 アルス | 作成日時:2017年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。