検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:222,653 hit

ページ10

芦屋「……さん………べさ…ん!
安倍さん!」


大声で自分を呼ぶ声にハッと意識を戻す


安倍「あぁ゛?」


芦屋「うわ、怖!っじゃなくて
早く後ろ向いて下さいよ!」


先生「なんだ小童?Aの体見たって何もいい事ないぞ
なんせヒョロヒョロの貧弱だしな
胸だって[ゴツ あだ!」

Aは先生の顔にストレートパンチを入れた


先生「貴様!怪我人だろう、そんな元気あるなら治療してやらんぞ」


『先生が変態な事言うからでしょ
自業自得…っ!』


パンチを入れたことにより傷が疼き顔を歪めるA


安倍はすまないと顔を晒した
耳が赤くなっていたのは誰も気づかず





先生に患部を露わにされ、薬を塗ろうとしていると
遠くから知っている声が聞こえた



「Aーあんたが人間連れてきたって本当かい?」

中級達と一緒にヒノエが走ってきた


ヒノエ「ひ!Aが2人!?しかも1人は何て姿だい!破廉恥な!
私も混ぜな!」


中級達が見ようとした為ヒノエの鉄拳をくらい安倍達の方で待っている



治療が終わるとゆっくり起き上がるA

ニャンコ先生は猫の姿に戻っていた


ヒノエ「こらまだ動くな」

『いたた…大丈夫だよヒノエ
ありがとう、君たちも、もういいよ』


安倍たちは振り向くと綺麗な微笑みをしたAがいた



一瞬そこに居た全員が顔を赤らめる



ヒノエ「もう!レイコに似てその悩殺笑顔!
襲ってやりたいわ!」

『うぅ゛痛い…ヒノエ…』


ヒノエがAに飛びつき押し倒し
Aは顔を青くしている



先生「やめんか阿呆!」


芦屋「あ!ちょ!き、傷に触っちゃいますよ!」


ヒノエ「なんだよ、人の子、邪魔しないでおくれ!」


更に抱きしめる腕に力を込めるヒノエ
Aは魂が抜けかけそうになっていた


芦屋「って!その子死んじゃう!!」


山中に芦屋の大声は木霊したとか

拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:不機嫌なモノノケ庵 , 安倍晴齋 , 夏目友人帳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月7日 22時) (レス) id: 7cb5057192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2018年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。