検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:90,229 hit

大切なものを守ることが出来ないんだ… ページ19

貴女side



ガンッ!



ハウザーの鎧を何度も何度も殴る。



キング「守れてないだろう!!!
全然守れてないじゃないかっ!!
ふざけるな…謝れ…謝れ!!!」



貴女「キング…」



キング「どうして!!!どうして…!
どうしてどうしてオイラはいつも……
いつも…大切なものを守ることが…」



ヘルブラム「いつもチミは遅れてやってきた。いーや遅すぎた。



二十年前の妖精の森大消失の時も七百年前のあの時も…そして今回もチミのせいで巨人の娘が死ぬ!」



キング「黙れ」



キングの神器の霊槍シャスティフォル
第3形態の“化石化(フォシライゼーション)”でヘルブラムに攻撃する。



続いて第二形態の守護獣(ガーディアン)でヘルブラムを受け止めそこからの第五形態の増殖(インクリース)



すごい…こんな攻撃見たことない…



そこからもキングの攻撃が続きシールドを張っていたヘルブラムのシールドも破った。



ヘルブラム「“バイゼル”の時よりはやる気みたいじゃーん?」



キング「元の姿に戻れよ…。
そんな姿じゃ本当の魔力は出さないだろ」



ボンッ!



貴女「ヘルブラムが妖精族?」



キング「…A」



貴女「なに?」



キング「ディアンヌ達のことを頼む。」



とヘルブラムと向かい合わせになりながら私に言う。



貴女「私も戦うっ!「駄目だ」なんで…!」



キング「これはオイラとヘルブラムの戦いなんだ。」



貴女「…分かった」




頑張ってゴウセルを背負ってディアンヌ達の元へと行く。



私がディアンヌのところに着くと同時に戦闘が始まった。



すると大きい木の枝が王都中から現れた。



貴女「ウニョウニョして気持ち悪い…」




するとキングは空中で木の枝にバンバンと何度も弾かれてる…




貴女「キング…」




加勢したい…でも手出しはしてはいけない…複数の木の枝が私達のところへ向け飛ばされた。




ハウザー「ワール・ショック!!」




と全て切り落とした。

焼き付けろ→←アンタ正気!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - ユミさん» ユミさんどうしても気になるのでもう一度お聞きしますが…ちなみにどの辺りで泣いてしまいましたか??めっちゃ気になります (2015年4月1日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけでうれしいです!これからも頑張っていきます! (2015年3月30日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - いやいやとても読みやすいですよ!はなしのくぎりなどが分かりやすく理解しやすいです!!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» 飽きないんですか!?そう言って頂きとても嬉しいです!私うまくありませんよ!まだまだ未熟です。作った後も読み返しをよく繰り返してます。あっ誤字見っけとかよくあります。本当に上手くないですよ? (2015年3月30日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 何回見ても飽きることがありません!お話の作り方が上手ですね!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。