検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:90,253 hit

焼き付けろ ページ20

貴女side



ヘルブラム「わぁ すごーいハウザー君。
そうそう 因みにこれは気じゃなくて木の根に生える微細な根毛に過ぎないんだよ」



木の根…か…でもウニョウニョしてて気持ち悪い…切った部分が再生され、ハウザーを攻撃した。



貴女「ハウザーっ!!」



ヘルブラム「さぁ妖精王。愛する者の無残な死に様を(まぶた)と脳裏と心に焼き付けろ」



貴女「!」



木の根に一斉攻撃される…!



ゴウセルのことを力強く抱き締めた。



でも…攻撃は来なかった…



恐る恐る目を開けてみるとそこには…



貴女「これは…」




キング「霊槍シャスティフォル 第八形態“花粒園(パレン・ガーデン)”」



貴女「あったかい…みんなの傷口が…私の妖精の回復(ヒール)よりも
傷口が()えている…」



ヘルブラム「何故だ…神樹はチミを…見限ったんじゃなかったのか!?
何故シャスティフォルの力をそこまで引き出せる…!?」



貴女「これが…キングの神器の力…」



キング「神樹は自分が傷つくと花粉を出して傷を外敵から身を守り、癒すんだ。



運が良かったね。ディアンヌの傍にいなけりゃとっくに死んでいたよ。神樹は妖精界を悠然と見守る存在。



そこに善悪の感情はない。



まだ続けるつもりかヘルブラム。七百年経った今も尚、人間を滅ぼしたいと思っているのか?」



貴女「人間を滅ぼす…?どうしてそんな馬鹿なことを…!」



人間を滅ぼしたいだなんて何があったらそう思うんだろう。

そんなことも知らないの?→←大切なものを守ることが出来ないんだ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - ユミさん» ユミさんどうしても気になるのでもう一度お聞きしますが…ちなみにどの辺りで泣いてしまいましたか??めっちゃ気になります (2015年4月1日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけでうれしいです!これからも頑張っていきます! (2015年3月30日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - いやいやとても読みやすいですよ!はなしのくぎりなどが分かりやすく理解しやすいです!!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» 飽きないんですか!?そう言って頂きとても嬉しいです!私うまくありませんよ!まだまだ未熟です。作った後も読み返しをよく繰り返してます。あっ誤字見っけとかよくあります。本当に上手くないですよ? (2015年3月30日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 何回見ても飽きることがありません!お話の作り方が上手ですね!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。