検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,167 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましてっ!こんにちは!こんばんは!


美歌ですっ!


Part8…


来ちゃいましたよ


ほんとにどんだけ書くんだ私…


ではPart1とPart7のURLのせます!



Part1

【七つの大罪】私の恋人は大罪人の色欲の罪のゴウセル!Part1【ゴウセル】


Part7

【七つの大罪】私の恋人は大罪人の色欲の罪のゴウセル!Part7【ゴウセル】



この小説のプレイリストです!

私の恋人は大罪人の色欲の罪のゴウセル!【プレイリスト】


【七つの大罪】私の恋人は大罪人の色欲の罪のゴウセルっ!【超短編/番外編/私達の居場所】【ゴウセル】


という番外編を作りました!

コメントなど、お待ちしております!^^執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - ユミさん» ユミさんどうしても気になるのでもう一度お聞きしますが…ちなみにどの辺りで泣いてしまいましたか??めっちゃ気になります (2015年4月1日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけでうれしいです!これからも頑張っていきます! (2015年3月30日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - いやいやとても読みやすいですよ!はなしのくぎりなどが分かりやすく理解しやすいです!!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» 飽きないんですか!?そう言って頂きとても嬉しいです!私うまくありませんよ!まだまだ未熟です。作った後も読み返しをよく繰り返してます。あっ誤字見っけとかよくあります。本当に上手くないですよ? (2015年3月30日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 何回見ても飽きることがありません!お話の作り方が上手ですね!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。