検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,432 hit
| CSS
.






───“天照”とは、反社組織、“梵天”と対をなす勢力である。









素敵なCSSはこちらからお借りしました。ありがとうございます。


エヘエヘ東リベハマっちゃったや……どうも主催の味噌田楽です。よろしくお願いします。
反社vs反社の図を見たくなって作りました。いっぱいドンパチしてほしい。

今回は非ログの方も参加可能です。

3L表現ありますので自衛をお願いします。

本編、リレー小説の作成に関しては悩み中です。希望次第でするかも。

全ページ必読となっていますのでしっかりと内容を掴んだ上で参加希望をお願いします。

追記:やっべ私とした事が…参加希望の方法の記載を忘れていました…【名前/年齢/募集枠/特殊枠/原作キャラとの関係(あれば)】を埋めて送ってください。

10/10追記
満員御礼!!!
執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽衣(プロフ) - 片方のテンプレが完成致しましたので確認お願い致します。【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/AsadaHayato/】 (2021年10月11日 18時) (レス) id: ad456610ea (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ(プロフ) - 失礼します。元ひまわりなんですが,参加を取り消したいです。すみません。 (2021年10月11日 14時) (レス) id: afd2c370db (このIDを非表示/違反報告)
りりぃ(プロフ) - 味噌田楽さん» ありがとうございます、訂正など何度も申し訳ありませんでした。 (2021年10月10日 19時) (レス) @page4 id: b052b9d528 (このIDを非表示/違反報告)
味噌田楽(プロフ) - まなつさん» 大丈夫です。CS作成にお進みください。 (2021年10月10日 18時) (レス) id: 9f9b8eea81 (このIDを非表示/違反報告)
味噌田楽(プロフ) - りりぃさん» 確認いたしました。関係作りや派生作品の作成にお進みください。 (2021年10月10日 18時) (レス) id: 9f9b8eea81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌田楽 | 作成日時:2021年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。