検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:123,471 hit

#遅刻 ページ2

*no-side




バレー部には美人でかわいいマネージャーが3人も居るらしい。…羨ましい!!(他部活より)









それは主将のこんな一言から始まった。


澤村「ん?清水。今日はAと一緒じゃないのか?」


普段放課後一緒に部活に来る3年マネの2人だが今日は清水潔子1人だった。
いつもなら


田中「潔子さーん!!あなたに会いに来ましたー!!」


西谷「Aさーん!!あなたに会いに来ましたー!!」


『…!!』


清水「…」


田中西谷が2人に飛びつくという流れから


バチィン!!
(田中が清水に平手打ちされた音)


ドゴォンッ!!
(Aがしゃがんだため西谷が壁に頭打ち付ける音)


というのがお決まりなのだが。


菅原「あれ?ほんとだべ。今日休みか?」


清水「ううん。なんか呼び出されたから急いで行ってくるから先行っててって言われた」


清水の返答により清水、雛セコムである奴らが騒ぎだす。


田中.西谷「「んぬわァにィ〜〜〜!?!?!?」」


清水「…!?」ビクッ


その様子を見てため息を着く3年生。
セコムを止める2年生。
めをぱちくりさせる1年生。


田中「Aさんが危ない!!助けに行かなければ!!」


西谷「Aさんは渡さん!!」


今にも走っていこうとする2人を必死に抑える縁下。
それを見て頭に手を当てる主将の澤村。


菅原「大地、どうすっべ」


東峰「Aのことだからまた告白なんだろうなぁ」


日向「えっ」


影山「えっ」


澤村「まぁ、さすがに遅いし誰か探しに…」


澤村がそう言いかけた時だった。


ガラガラガラ


『…遅くなってごめ…』


田中.西谷「「!!!!Aさあぁん!!ご無事ですかぁ!?」」


縁下「あっ!コラ!!」


ドドドドドドドドドド


『…え』


入ってきた瞬間田中西谷が泣きながら飛びついてきたことでさすがに反応できなかったのか雛もろとも倒れ込む。


ドサドサドサ


澤村「お前ら!!」


『…いたい』


背中を擦りながら雛が上半身を起こす。すると上に乗っていた2人が中に浮き(大地に首根っこ掴まれる)ゲンコツをされた後目の前に正座した。


菅原「ったく、お前らは。…ところでA大丈夫だったか?」


『…?』


目の前に座るうるうるした2人と菅原の言葉に未だ頭にハテナを浮かべる。


清水「…告白されたんじゃなかったの?」


その言葉にやっと理解したように頷いたAは何事もないようにうん、と頷いたのだった。




#今日も尊い→←setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - 凄い面白いです!読んでて楽しい〜更新待ってます!頑張って下さい😆 (2021年9月28日 9時) (レス) id: 6a41636e31 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 佐藤さん» 返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…m(_ _)mコメントありがとうございます!最近更新が出来ておらず、申し訳ないです…。面白いと言っていただけてとても嬉しいです!またのんびり更新させて頂きます(^^)ありがとうございました! (2020年10月4日 13時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 - 夢主ふわふわしててむっちゃ可愛い…凄く面白いです!主様のペースで更新頑張ってください 楽しみにしております! (2020年9月22日 20時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます(*´∀`*)選ばれたのは…潔子さんでした!(о´∀`о)いつもありがとうございます!頑張ります!!コメント、ありがとうございました!(*´-`) (2020年9月11日 1時) (レス) id: 37902fbb7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - この作品大好きです!夢主ちゃんがだれを連れて行くのかドキドキです! これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2020年9月11日 0時) (レス) id: 65ae1aaed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。