検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:100,788 hit

▽ラッキー6 ページ9

「到着っ!」




さぁカラ松、行くよーと声をかけた。



…が、カラ松からの返事がない。




ただのしかばねのようだ((




「…じゃなくて。

あれ?どこ行った??」




「…おいっ…Aっ…。」



「あー、カラ松ー。」





やっと見付けたカラ松は、ゼェゼェと肩で息をしていて、なんだか疲れているようだった。





「どーしたの?」


「どーしたの、じゃない!何故走るんだ…!
お前の足に追いつけるわけ無いだろう…っ!」


「あ、ごめん。」






うん、確かに走る必要はなかった。



そこは謝ろう。そこは。







「でも、時間無くなっちゃうから急ぐよ!」



「あ、あぁ…。」







そして、私たちは水着売り場に来たわけだが…。





「カラ松、浮いてんね。ププッ…。」


「帰る。」


「ままま!!落ち着こ!?」






来たのはよかったが、男がカラ松しかいなくて、周りからの視線がイタイ。



ま、いーや。取り敢えず選ばなきゃだ。





「A…。これはどうだ?」




あんなに嫌そうにしてたのに、しっかり選んでくれる。



流石カラ松。



そして、カラ松が選んでくれた水着を手に取って見てみる。




「…これ?」



「あぁ。」





それは、青を基準にしたビキニだった。





「カラ松は、これでいいと思う?」



「勿論だ。青だし、すごくセクシーで、Aに似合うと思うぞ。」




「ふ〜ん…。

じゃあ、これでいいや!」




「そんな簡単に選んで…。」




「え?そのために来てもらったんだよ?
ありがとね、カラ松!」




「そうか…。ならよかったんだ。」




「変なカラ松ー。じゃあ、お金払ってくんね!」




レジに行こうと歩こうとしたその時だった。





「A!待ってくれ…!」




「…ん?」




カラ松に引き止められたのだ。


やっぱ、今日のカラ松変?



そんな時、すこし大きな声でカラ松は言い放った。




オレに…オレに払わせてくれ! …と。



「え!?」



うん、やっぱり今日のカラ松可笑(おか)しい!



まあ、いつも可笑しいけど!



「いやいやいや!無理やり買い物付き合わせた挙げ句、お金払わすとか、私そこまで最低じゃないからね!?」


「…いや、払いたいんだ。」


「…は?」


「だから、お願いだ。」


「…そこまでいうなら仕方ないけど……。ありがとう。」




ほんと、変な人。でも、いい人。

ほんと、優しいなぁ…。





好きだった。 好きになってよかった。







この後は、家まで送ってもらった。




明日が楽しみだ。

▽ラッキー7 →←▽ラッキー5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ショボンさん» ずっと前から…!! めっちゃ心にグッときましたぁぁっ!! ありがとうございます! 頑張りますねっ (2017年6月4日 8時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
ショボン - ずっと前から応援してます!!らぶです!!更新頑張って下さいね(`・ω・´) (2017年6月3日 23時) (レス) id: 4207e65018 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 菘さん» んんんっっありがとう! (2017年5月6日 16時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかんさん» みかんちゃん!赤星おめでとう!これからも更新頑張ってね♪ (2017年5月6日 9時) (レス) id: 9089b3a945 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - あずまさん» 出来たんですよぉぉ! 今隣にいます←← 頑張りますねっ (2017年4月30日 14時) (レス) id: 4a90b9c000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2016年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。