検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,995,339 hit

40 偶然とは残酷なものである ページ20










土曜日の午後。


日向くんと影山のテスト勉強に不運にも強制的に付き合わされた私。


失礼かもしれないけど仁花ちゃんが本当に頭よくてビックリした。


ノートのイラストも、“ 相変わらず ” 分かりやすくて上手だった。









「谷地さん、土曜なのにありがとな!」

「……あざす…」



日向くんと感謝するのが下手くそな影山。

影山お前ありがとうの後ろに「!」をつけれないのかよ。


そんな二人に笑いながら返答する仁花ちゃん。

やっぱ天使だわ。


それはともかく。


私は時計を確認してから三人に背を向けた。



『…んじゃ私、これから行くとこあるから』

「うん!じゃあねAちゃん!」

『ばいばい!今日はありがとね、仁花ちゃん!』



女と子に対しては比較的笑顔の私。

そんな私を変なものを見てる目をした影山を無言で殴った。



「ってぇなボゲ!つーかどこいくんだよ」

『どこでもいいだろが』



日向くんも


「えっ、どこどこ!どこに行くの!?」


って聞いてくるけど言ったら着いてくるとか言いかねないので

私は適当に流してさっさと歩き出して駅に向かった。



目的地、白鳥沢学園に行くために。















白鳥沢学園最寄りの駅で降りて、徒歩で数分。


時計を確認すると思ったよりも早くついてしまったことに気づいた。

けど『まぁいっか…』と私は白鳥沢学園に足を踏み込んだ、



んだけど、





「……九条?」



後ろから急接近してきた

どこかで聞いたことのある声と



「!?A、なんでお前が!」

「えっ九条!?」



つい十数分前辺りまで近くで聞いていた

聞き覚えのありすぎる声に、私は頬をひきつらせた。


なんで、




『なんでお前らまでいんの!?』







イラストおおおああ→←39 決めるのはあなたです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2092人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極楽浄土に行きたいならゴキジェット持ってった方がいいよ〜 - ま"っで、無理。主人公の性格とかほんま何?見てるこっちまでわらけてくるのにいきなり恋愛要素入れてくるじゃないですかぁ!?ホントッッふざけんなよっ!?(尊さ故のガチギレ)人生のお供にしたい作品。いやリアルガチで。 (2022年1月5日 23時) (レス) @page15 id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
未確認歩行物体(プロフ) - 連載中にだいぶ放置していたのもあり、数年も挟んでまとめての返信になってしまいすみません…!コメントは当時に読ませて頂いてました、たくさんの感想を頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました! (2021年5月3日 13時) (レス) id: d428059590 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 番外編おもしろかったです。コメントめっっっちゃ遅くてすみません。応援してます。 (2016年8月21日 7時) (レス) id: 56602a1313 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 155cm!?私、小4でそのくらいあった……… (2016年3月3日 21時) (レス) id: e9021b85da (このIDを非表示/違反報告)
えるの - 東京喰種、好きなんですか!?私、凄い好きなんですよ!!この作品、とても面白いので、頑張ってください!! (2016年2月13日 22時) (レス) id: 963cfa1c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未確認歩行物体 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。