検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:73,806 hit

2、ホスト部 ページ3

ー休み時間

環「なぁ鏡夜!!あn「あぁ、いいよ」まだ、俺なんも言ってない…(シュン」

鏡「あの転入生をホスト部に入れたいって言いたかったんだろう?」

環「あ、う、うん…そうなんだけど…」


ー昼休み

環「椎名君!!よかt「ゴメンナサイ、独りがいいんだ…」…そっかぁ…じゃあ、明日はどうかな!?」

 「…明日…ね……分かった!いいよ!…えっと…「須王!須王環!!よろしく!」あぁ、ヨロシク…環…(*^▽^*)」

鏡「なにしてるんだ?環…」

環「あぁ!鏡夜!!今、椎名君を食事に誘ったのだが…」

鏡「そうか、フラれたのか」

環「別に、好きじゃないし!!」

鏡「そうか、環は、椎名さんの事が嫌いなのか」

環「!!ちがっ…!!恋愛的な好きじゃないって事!!」

鏡「…そのくらい、理解している…」

環「じゃあ、なんで?」

鏡「…ただ、たんにからかっただけだろ…」

環「そっか、鏡夜は、ツンd「黙れ、早く、食堂行くぞ」は〜い♪」

 「(仲、良いんだな…(*^-^*)」


ー放課後

環「椎名君は、部活、何に入る?」

 「そっか、部活か、全然考えてなかったや…」

環「よかったら、我がホスト部に、入らないか?」

 「?…ホスト部?」

環「そう!!ホスト部だ!!君のその美貌なr「そっかぁ、ホスト部…うん…!!楽しそうだね…今日、見に行ってもいいか?」

環「あぁ!!良いとも!!場所は、第三音楽室!!じゃあ、来てね!!」

 「え、ちょ、まっ…行っちゃった…しょーがない…行くか…!!」

















 「えーと、第三音楽室、第三音楽室…あ”〜、やっぱわかんない!!…って、うわっ!!」

油断してたら、人にぶつかってしまった…(-_-;)

 「だ、大丈夫?てか、ゴメンね?」

?「あぁ、大丈夫です。自分も悪いので…じゃあ、自分は、これで」

 「あっ!待って!」

?「なんです?」

 「だ、第三音楽室って、どこかわかる?」

?「あぁ、分かりますよ。自分も、これから行くので、よければ、一緒に行きます?」

 「えっ、いいの?」

?「はい」 そういって”彼女”は、微笑んだ

 「可愛い…(ボソッ」

?「?なにか、言いました?」

 「うぅん。なんでもない、さっ、行ことか、言っても場所わかんないんだよねww」

?「ふふっ、面白い方ですね」

 「そう?ありがと(*^-^*)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あのね、一応、あの人です

鏡夜のキャラが迷子状態ですw

3、第三音楽室→←1、転入生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカド(プロフ) - ナミさん» ありがとうございます。m(__)m更新、頑張ります (2016年6月18日 19時) (レス) id: 42afc9657a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 面白かったです!続きが、早くみたい (2016年6月18日 9時) (レス) id: 181d5d86a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - S.arisuさん» 作品読ませて頂きました。おもしろかったです!!応援しています^^ (2016年4月11日 21時) (レス) id: 230032eed2 (このIDを非表示/違反報告)
ミカド(プロフ) - なっちゃんさん» (人''▽`)ありがとう☆ございます。 この作品が完結したら今度はモリ先輩のを作ろうと思っています(;・∀・) (2015年11月29日 20時) (レス) id: 230032eed2 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 私は、モリ先輩推しなんです!だからモリ先輩がいいです!よろしくお願いします!応援してますよ! (2015年11月29日 12時) (レス) id: 475baf59cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカド | 作成日時:2015年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。